
今日は「13日の金曜日」 ジェイソンの日です!
って事だ映画観てきました。
ホラー映画じゃなくて ミュージカル映画の「マンマ ミーア」です。
曲は 昔懐かしいアバの曲ばかり♪
個人的には ミュージカル映画ではなくて
コメディー映画でとても面白かった。

ピアノを弾いてた爺様は アバの人かも?
と思って帰ってからYouYubeで確かめたら
髪に毛は寂しくなってたけど アバの人だった(笑)

何がおかしかったって
ラストの歌のシーンがぁぁ・・・
当時のスパンコール衣装に身をつつんで踊るパパ役3人。
007のボンド役が印象が強かっただけに(笑)
ヒール高い靴で慣れない踊り?
映画を見て 久々に笑えたくらい 私的には面白い映画でした。
1080108625_29.jpg
帰りにランチしたお店で買った ピンクの豚ちゃん。
豚は幸運を運ぶラッキーな小物。
今日は何気に楽しい一日でした。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
あの映画、見たかったんですよねぇ♪
若い頃は、ギリシャにも船に乗り一人旅したくらい、ギリシャも好きだし、楽しそうな映画ですよねぇv-10
v-16!幸運のアイテムなんですかぁ?
v-16のベッドを黒ピカ一家に買おうか迷ってたけど、
着ぐるみにしようかな♪5匹の幸運アイテム(笑)
これすっごく可愛いですねぇv-218
でもでも・・・・うちがこんな可愛いの買っても、一日もたない命になっちゃうなぁ~e-263
オラフの腹の中に入っちゃうから・・・v-356
2009/02/14(Sat) 10:41 | URL | オラフママ | 【編集
私もマンマミーアみたいですぅ
アバもばっちり年代だし(笑)
イギリスあたりではまたアバがヒットチャートに入っているとか。
いい曲っていつまでもいいんですよね~
2009/02/14(Sat) 14:29 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238オラフママ様
ホント 楽しい映画で元気になれそうです^^
韓国や中国では幸運のアイテムが豚なんですって。
是非 豚の着ぐるみを! うちも欲しいなぁ豚の着ぐるみ。
家のMiuもつい一年ほど前までは 噛み噛みだったのが
いつのまにか やらなくなってオトナになった?
でも ちょっと淋しいです^^;

v-238donchiママ様
アバの曲でついつい口ずさんでしまいますよ(笑)
歌も上手いし ノリノリになれる曲ですもんね。
80年代の頃の曲っていいのが多いです。
映画 DVDになったら是非みてください
元気になれますよ~~
2009/02/15(Sun) 16:00 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
