ちょいとヤボ用で深山公園まで行って来た3ワンズです。
前も行った深山(みやま)公園です。
土曜日でお天気もよかったせいか
ドックランで遊ぶワンコ達。
09214-2.jpg
今日は時間がないからドックランじゃ遊べないんよなぁ・・・
この辺りの散歩でもええじゃろ♪
ホレ ミミちゃんの広場やで
09214-1.jpg
木原光知子さんの名前の広場やで。
岡山出身で東京オリンピックに出た水泳の選手だった人なんよ
09214-3.jpg
ミミちゃん広場の周りを散歩して
そろそろ ええ時間じゃから行ってみようっと。
09214-5.jpg
焼きアナゴです!
匂いにつられて いち早く車に乗り込む犬達^^;
09214-6.jpg
ええ匂いじゃのぉ~
一口 味見してもええかか? By Ben.
焼きたてだから 蓋を開けてといてと言われたけど
危険ですので しっかりと蓋しめてガードして帰りました。
深山公園の道の駅って揚げたての天麩羅やら
焼きアナゴやらがあって美味しい所です♪
桜の季節になると 人も一杯だから
今頃が丁度いいかもぉ?

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




その日の夕飯
09214-7.jpg
アナゴ丼

デザート
09214-71.jpg
松田屋のきなこ餅
ヨモギが一杯入ってて 一口食べるよ口の中で
ヨモギの香りがして美味しいんです。
いつも売り切れでなかなか 買えないキナコ餅でした。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック