ここ2-3日の暖かさで一気に咲いた梅の花。
ところで Miuちゃん何してる・・・
CIMG9373.jpg
鼻の頭に花びら付けて かわいい~~
なんて言って見てると・・・


花を食べてるんじゃなくて
花を取っては吐き出し 取っては吐き出ししてました・・・^^;
今まで 何の興味も示さなかったのになぁ。
家の犬で植木に興味を示したのはマック爺だけだったから
なんか懐かしいなぁ~
マック爺さんの場合は植木は鉢から
全部引っこ抜いてましたが(笑)
それも 今では懐かしいもんです。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
もしかして花の蜜を吸ってたとか( ´艸`)
突然お花に興味がでたのね^^
マックくんは鉢から引っこ抜く遊びが楽しかったのかしら
2009/02/15(Sun) 22:57 | URL | ちゅりぷ | 【編集
花ちぎって 捨てる??

実の選定かも。。
ひょつとして 植木職人の DNAが。。

きっと 立派な 梅の実が 沢山なるよ。。
楽しみだ。。
2009/02/16(Mon) 00:19 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238ちゅりぷ様
そうなんですよ。 突然なのでビックリしました(笑)
もう7歳なのに やることが幼いMiuでした。
マック爺さんは豪快なもんで 朝起きたら部屋中の植木が
鉢から出された事があります^^;

v-238tama様
梅って剪定したほうがいいのですか・・・
知らなかったです。 伸び放題の梅の木に梅の実が付かないのは
剪定してなかったせいだったんだぁ。
Miuを褒めてあげないといけないですね(笑)
2009/02/16(Mon) 21:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
