
買い物帰りにいい天気だったから
旭川沿い住吉宮で散歩でもしてみたけんだけど
風が冷たかった・・・
09221-1.jpg
昔はこのあたりは海の玄関じゃったんだって。

09221-2.jpg
住吉宮にお参りする?
下から撮ると 足が長いでぇ ベン。
09221-3.jpg
Miuは あんまり変わらんね・・・
ベンの後ばっかりついて行かんでもええからぁ^^;
09221-4.jpg
こま犬みると 私は向田 邦子の「あ・うん」のドラマを思い出す。
アタシには たぶん無理かも?
あ・うんの呼吸ってのは・・・
09221-5.jpg
適当な あ・うん なら出来るかもぉ(笑)

この住吉宮の川原は犬の落し物なくて
きれいにしてあったから またこようねぇ~。

ただ 車止める所がないんだよなぁ・・・

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






庭の金柑といちごでジャムつくりました^^
CIMG9555.jpg

明日からちょっと旅に出ます(笑)
3ワンズはオレ様とお留守番じゃけど
たぶん
CIMG9542.jpg
ダラダラと寝て待ってる事でしょう・・・
ではぁ2-3日留守にしまぁ~す。
ぁ 携帯で更新するかもです(笑)
コメント
一枚目、大好き!!!
大阪のオバハンには、このボケ突込みがたまりまへん!
ベンちゃん、たそがれてる表情最高!!!

いってらっしゃ~~~い!!
2009/02/23(Mon) 18:49 | URL | D.K | 【編集
加山雄三?ですよねー
みゅう君はこま犬より、やっぱりいも虫チックかも(*^m^)
私、みゅうくんのファンですから♪
なーんか愛らしくってかわいいんですよねー
2009/02/24(Tue) 14:50 | URL | あいまま | 【編集
いいな 旅 4ワンズになって行った事ない。。
行きたいなぁぁ 旅!!

ベンちゃん 足長 スタイリストだね。
MIUちゃん 狛犬ににてるかも。。

帰りワンズ待ってるからね。。
いってらっしゃい
2009/02/24(Tue) 23:09 | URL | tama | 【編集
旅ですかぁ~良いなぁ~
私も今月初旬に温泉に一泊で行ってきたけど
旅がしたいわぁ~(一人で)(笑

1枚目の写真の書き込みを見て大笑いしてしいましたv-411
2009/02/25(Wed) 15:39 | URL | lani | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238D.K 様
生まれが近畿圏ですので ボケとつっこみは身についてます(笑)
ベンはいつもボケ役ですよぉ
飼い主ににるのかしら?(笑)
楽しんで 上げ膳据え膳でたのしんできました^^

v-238あいまま様
そそ 加山雄三になりきってるベンです(笑)
アハハ 確かに階段上がる姿は虫ちっくですよぉ。
年はオッサンなんだけど いつまでも子供みたいMiuで
マイペースなKYなワンコにそだっちゃいました。

v-238tama様
いつも犬と一緒の生活してると
側に犬がいないのって 何か変な感じです^^;
旅してて 目につくのはワンコばかりですよぉ(笑)
ベンってダックスにしては ちょっと足が長いんですよねぇ

v-238lani 様
宿泊先が妹の所だったから 一人じゃなかったけど
楽しんできました^^

温泉旅行いいじゃないですか! ゆっくりできましたかぁ?
旅の醍醐味は上げ膳据え膳ですよねぇ^^

2009/02/27(Fri) 00:57 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
