0924-1.jpg
22日 朝オレ様と3ワンズに岡山駅まで
送ってもらって行った先は
お江戸です♪
22日にさいたまSAで「クラプトン&ジェフ ベック」を
拝みにいってきましたよぉ♪
感無量でした。年を感じさせない2人のプレイは
私の冥途のお土産の一つになりそうです。
0924-3.jpg
おかんちゃん よかったねぇ~~

24日はエリック クラプトンの単独公演。
始まる前には いつもドキドキ(ハート)
09224-3.jpg
余談ですが クラプトンの指は年を感じさせない位
綺麗な指が この目で見れた。
特にピンと立てられた中指と小指! ぁぁ生きてて良かったと思いましたよ。
この先 お互いに年なもんだから 次回ってのがないかも?
と思うと しっかりと目に焼き付けてきました(笑)
手の綺麗な人は遊び人か女タラシが多いんだけどねぇ・・・
0924-4.jpg
アイ ショト ア シェリフをやってくれた♪
ボブ マーレーのカバー曲で大好きな曲なんだす。
09224-6.jpg
レイラ!
親友のジョージハリスンの奥さんの事を
思って作った有名な曲なんですって 奥さん。
0924-5.jpg
拳を上げて叫びました♪
もちろん コカインです(笑)
今回はピアノのクリス様の大活躍で
私的には大満足でぽ~~~っとしながら
妹宅に帰宅したのでありました。

オマケ
コンサートに行く前にホッカイロを背中と足に張っているのを見て
「ねぇちゃん 何処いくん? 山でも行くみたい(笑)」って笑ったけど
クラプトンのコンサート会場寒いのよ・・・

帰ってきて
「ねぇちゃん 楽しかったぁ?」と聞かれ
「うんうん♪ 近くで顔のしわまで見れたよ」って言ったら
「外人が年とると すっごい老けてみえるんよね~ 肉が全部垂れちゃって(笑)」
姉「そこまで ゆうか!」

家の母はクラプトンのプログラムの写真みて
「なんじゃ~ おじいさんじゃが!」って (怒

姪は
「Sねぇちゃん ビートルズ 見てきたんじゃってぇ~?」って

クラプトン様も家の家族には 散々な言われようでした^^;

kurapon.jpg

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
楽しめたようでよかったですね~
エリッククラプトンは私も大好きですv-344
レイラ~というあの切ない声がたまりませんよね~
今回はお店にも来て下さって本当にありがとうございました!
トマトゼリー、もったいなくてまだ食べてません(笑)
2009/03/01(Sun) 10:02 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238donchiママ様
突然 お邪魔してお茶までご馳走になって
ありがとうございました^^
お勧め アニマトロス入れを100均で買ってきて
入れたら 液だれしないです ありがとです。
クラプトンの声もぐっときますが なんてたってギターの音色と
指の綺麗さにぽわ~~ん状態でした^^
2009/03/02(Mon) 12:52 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック