09225-6.jpg
あるよぉ~
3ワンズの為に いつもコメント貰ってる
どんちママさんのお店に行ってきたでぇ。
前に一度行ってるから道は解るしぃ♪
案の定 社長はサボってましたが(笑)
アニマストラスが無くなってるから 注文しようか・・・ 暇があれば上京の際に
購入しよかと思ってたんよね。 
行く途中 吉祥寺からバスの予定が 快速に乗ったため乗り越した・・・
引き返す事が嫌いな私は 池袋から行ったのでした(笑)
09225-3.jpg
このアニマストラスって優れものでして うんPの具合がよくなり
フケも少なくなったんですよ!
お土産まで頂いて ホントありがとうございました^^
ドンチ社長はズル休みしていなかったけど 黒ラブのちゃまちゃんを
思いっきり撫でさせてもらって 怪しいオバチャンになってたかも(笑)

持ち帰りお土産
09225-1.jpg
郡林堂の豆餅 
講談社の向かいにある小さなお店なんだけど
行列がいつもできてます。 餡子の塩加減といい 甘さも好みです。
一個だけ別にしてもらって 表の椅子で食べてみる。
出来立ての温かいの美味しかった♪

うさぎやのどら焼き
ここも通販とかしてないので 行列できてます。
並んでると通りがかりの女性から 「ここのお店は有名なのですか?」と聞かれた。
お土産用と一個だけ買って電車の中で食べた。
どら焼きの皮ももっちもっちで餡子の甘さ加減もさすがです。
うさぎやさんの包装紙もいかにも お江戸感じなんですよねぇ^^

空也の最中
ここは予約しないと買えないんですよねぇ
お店に着いたら 何人か並んでる人がいて
前の女性から お先にどうぞ^^と言われた声に聞き覚えがあるしぃ
顔もどこかでみたような・・・
その女性と少し挨拶程度の会話をしたのだけど
恐ろしく上品なは会話に舌がもつれそうになった^^;
最中を受け取って マツモトキヨシの角を曲がったあたりで
気がついた・・・ 「岸あさこじゃ!!!」
09225-7.jpg
あぁぁ ごめんごめん(笑)
あと一個だけな。
09225-2.jpg
今 東京駅で一番人気のかりんとう

何の行列かと思えば かりんとうだった。
妹のダンナちんが先もって買ってくれてたので
行列の待ち時間みたら30分だって・・・

写真がないけど
ねんりん堂のバームクーヘンも美味しかったぁ~~

お土産制覇のおかげで電車の乗り方がわかったハハでした。
食べ物の威力は凄いで(笑)
09225-4.jpg

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
やだ~!教えてくれれば、社長のところへすっ飛んでったのにぃe-259
美味しいところ、しっかり押さえて、色々買い揃えるなんて、
パワフルですぅ!
クラプトンキャップのベン様、超キュ~トv-10
豆大福、かなり気になるぅ!
2009/03/02(Mon) 20:53 | URL | オラフママ | 【編集
v-238オラフママ様
ホントですかぁぁ 今度は連絡させてもらいますぅ~
クロピカ一家に逢えるって思うと ワクワクです。
郡林堂の豆餅は美味しいですよ^^
ここに行きたいが為に地下鉄のったのでした(笑)
2009/03/03(Tue) 20:32 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック