
今日はお雛様の日でした。
うっかりもののハハは今日は2日とばっかり思ってて
TVのニュースでひな祭りの事言ってたから
夕飯の時に3日って気がついたのでした^^;

男子ばかりの我が家では お雛様に縁がないのでした。
Yちゃんから 春らしいお菓子の手土産貰った♪
0933-1.jpg

一個食べようかな・・・と 手をのばすと
0933-2.jpg
食べ物を前にすると
一番に膝に上で待機するMiu.
この角度からみるとレエゲのオッサンみたいじゃよ(笑)Miu.

0933-3.jpg
昨日の夜 いつもはオレ様と枕を
共にしてるに ベッドで寝てるハハのもとにやってきた。
ヨシヨシって頭なでたら・・・・
枕元で ゲボ!
その後 足元に行ったかと思うと
足にシッコかけた・・・
その後ベル様は何事なかったよう いつものようにオレ様と一緒に寝られてました・・・
わざわざ ゲボとシッコの為にベッドまで
上がってきたのか? ったくもう!

今日の犬まんま
0933-4.jpg
鳥のレバー 牛サシ さつま芋 大根 人参 高野豆腐 ブロッコリーの茎 ごま ご飯 豆乳かけ

高野豆腐って栄養価が高いのよネェ
一箱かっても ふくめ煮かばら寿司くらいにしか
使わないから いつも余らせて使えなくなっちゃうけど
犬マンマに使えばいいじゃなな~いって思ったのでした。

*****おまけ*****
ドンチままさんとこでやってた
インスプレーションで書く絵を真似てかいてみた絵。
0933-5.jpg
解るかなぁ?
解んねぇだろうなぁ~~(笑)

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト
コメント
おぉぉぉい ベル 許さんで。。

ゲボ。。 チッコ 何でやネン。。

ケンケンさんに お昼何か されたとか??
ケーキ 貰えなかったとか??

思い当たる事ないの??

おいしそうなケーキ 

犬まんまもおいしそう!!

手作り お休み中のtamaんち。。
5ワンズ よだれたらしそうだよ。
2009/03/04(Wed) 00:11 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238tama様
ベル様 なんでなんでしょうかねぇ・・・
私の事は召使のようにおもってるフシもあるんですよ^^;
思い当たる事は 何もないんですよぉ
犬まんまはいつも人様のご飯と同じものなんです。
手抜きです(笑)
2009/03/04(Wed) 12:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
