オレ様の友人のO様が旅立れました。
私がオレ様と知り合ってからのずーーと ほとんど毎日のように
顔を合わせ 釣り好きな方だったから釣りの帰りには
いつも 新鮮なお魚を持ってきてくださってました。
もしかしたら オレ様より一緒に居た時間は
長かったような気もします。
犬友達でもあったから 犬連れて一緒に海水浴にも行ったし
アナゴ釣りにも行った。
ベンはO様の膝にあごを乗せて いつも一緒に昼寝してた。
家族同様な方でした。

病院からO様の自宅に帰る途中
いつものように我が家にも回り道してもらって
うちの3ワンズにもお別れをさせて貰いました。
車から降りてこないO様の所にベンは行って
O様の顔を一所懸命 舐めてました・・・
ベルやMiuもお別れしてO様宅に帰られました。

3日前に会った時に
食欲がないけど 頑張って食べてるって言ってばかりなのに・・・
「今度 来るときに沢庵の炒り煮もってくるねぇ」
沢庵の炒り煮作ったか 持っていこうって思ってた矢先でした。

まだ 信じれないような気がします
いつものように 車から手を上げて
「おはよぉ~」って言いながら来てくれるように思います。
CIMG9772.jpg
O様 いつも摘んでいたサクランボの花が咲きましたよ。
今年のはどんなかしら?

ルイさん さくら リズモ まる ちーといと逢えたかなぁ
家のジュリーやコロッケ マックにも逢えたかなぁ


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
オレ様のご友人と家族のようにお付き合いできてたなんて、
素敵ですね。
ベン様も、お気に入りな方、おうちにもお別れによってくれるほどだなんて・・・
毎日のようにお会いしてた方なら、なおさら、寂しいし、ケンケンさんもとてもお辛いですね。
お悔やみ申し上げます。
2009/03/11(Wed) 21:30 | URL | オラフママ | 【編集
淋しいですね。
別れ そみしいです。  しんみり。。

叔父の別れの時 霊柩車が 育った家の前を
(tama も 育った家です。)
そして ゆっくりと。。
涙止まりませんでした。

今は送る側  私も送られるとき こんな状態 
いいなぁぁ。。なんてね。

ベンちゃん 
さして ベルちゃん MIUちやん お送り出来てよかったね。
2009/03/11(Wed) 22:30 | URL | tama | 【編集
身近な方の旅立ち、おつらいでしょうね。
別れはつらいけれど、でも出会えてよかった・・・そう思えるお友達だったのでしょうね。
きっと今頃マック君たちとごあいさつされていることでしょう。
心からご冥福をお祈りいたします。
2009/03/12(Thu) 14:22 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
人の出入りの多い家なので 家族ぐるみのお付き合いしてる中で
一番のO様でした。
病院の帰りに我が家に寄ってくれるようにした O様の息子さんに感謝です。
息子さんは以前すんでいた家や海もみせてあげて・・・
いい息子に育ってO様 幸せでしたよって言ったんだけど
たぶん O様は「まだまだ じゃけぇ!」って言いそうです。
まだ いつもの椅子に座って居眠りしながらコーヒーのんでるような気がします。

v-238tama様
そうですよね。 送られる時は私も思い出のある場所に
連れいってほしいですね・・・
家の前を通りすぎるだけと思っていたのが 車を止めてくれて
犬達に逢わせてくれたのには 私も感謝でした。
子供には厳しいO様でしたが ホントに親思いのいい息子さんに
育ってました。

v-238donchママ様
別れはいつか来るものと思ってましたが こんなに急にとは思ってませんでした。
ドンチママさんが言われるように 出会えてよかったと思えるO様でした。
時々 暴走するオレ様にストップかけれる人でしたし
やはり 同じ犬好きだったしスポーツの話で盛り上がったりしてもんだから
毎日 話がはずんだものでした。
今頃 マックもO様からオヤツ貰ってるかもです。



2009/03/13(Fri) 22:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック