昨日から雨が上がったけど
風が強くて冷たいです。
犬を飼うまでは 犬に性格があるは思ってなかったんです。
飼い主のキャラが濃かったせいか・・・
3ワンズそれぞれのキャラの持ち主に育ってしまったのでした。
09315-1.jpg
いつも 別行動のベル様
普通 犬って群れで過ごすのが当たり前じゃない?
ベル様は いつもがこの調子ですわ^^;
餌は「持って来い!」 「水がないやんけ!」「こんなマズイもんは喰えん!」
ってな態度です・・・
横着な性格から散歩嫌いなもんだから 生後一年で
この子はお年寄りですか?と聞かれたくらいですから^^;
09315-2.jpg
ベル様の凄い所はオレ様の機嫌探知機犬。
オレ様の機嫌が悪い時は「触らぬ神にたたり無し」のごとく
側に行かないのでした。
ベンはおべんちゃらって言葉のごとく
スリスリ。 べったりとしてる。
Miuはってゆうと アレな性格だから
いつもテンションで「何々? 何で怒ってるのぉ~~?」
って調子ですわ(笑)

こんなにバラバラな性格だけど
不思議と仲良くやっていけてるのも
なんだか面白いです。
多頭飼いの醍醐味でしょうか^^
三つ子魂百までってことわざあるけど
ワンコにも該当するよなぁって思ってます。


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
私も!
犬に性格どころか、犬に服着せてたり、自分の子のように対応してる人見て『バッカじゃないの』って思ってたんですよ(笑)
まして、犬に噛まれて失明寸前だった経験もあり・・・・それが・・・
今は、そのバカに『超』がつくほどですv-356

性格も、皆違いますよね♪
それに、黒ピカ一家は、私が産んだと思ってます(笑)
ベル様、さすが年の功!?ですね。オレ様探知機だなんて。
3匹の写真、よく見たら、ベル様だけ、おしり(笑)
3匹の違いがよくわかる写真だ~
2009/03/14(Sat) 21:28 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
そうそう 私も犬に服着せて・・・なんて思ってた一人です。
今じゃ 被りものまで買っちゃってます(笑)
オレ様Jrからは「ワシのマックは兄弟か?」って言われたくらいです^^
ベル様のオレ様一筋態度は オレ様の心をわしつかみしてますので
かなりの腹黒なベル様です(笑)
2009/03/16(Mon) 20:04 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック