
暑さ寒さも彼岸までって言われてるけど
寒さからいきなり初夏のようなお天気が続いてるケンケン地方です。

オレ様に父様のお墓参りに行ってきました。
09321-1.jpg
歩き慣れない所に行くと
歩けないですぅ~~って泣き言いってるMiu.
09321-2.jpg
へたりこんだMiuはそのままにして歩きだしオレ様。
この辺りがよーわからんオッサンじゃと思う。
優しいんだか厳しいんだか?
09321-3.jpg
不思議なもんで目が少々悪くても
オレ様達に付いて歩いてるMiu。 リードで引っ張られるのが嫌なのかも?
私だと直ぐに抱いてやるのも考えもんかもですなぁ^^;
しかし 後ろのハハの方は一度も振り合えらないってのも
なんだかなぁぁ・・・
09321-4.jpg
お墓参りして お供え物を恒例の如く
かぁかぁかぁと言いながら
ぼた餅をいただきます。
オレ様に群がる3匹のカラスもどき(笑)
悪い飼い主の見本です・・・

オレ様のお父様へ
オレ様はお父さんの年を追い越しましたが
いつまでたっても 時々 手のつけようのない
悪がきから成長しておりません・・・
お父さんの穏やかなDNAは受け継がれなかったようです。
これからも 見守ってくださいねぇ。
それから いつも賑やかなお参りですいません。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
