09328-6.jpg
青空に桜がきれいです。
昨日から旭川土手では桜カーニバルが始まってるけど
まだ一分咲きらしいです。 

お馬鹿な飼い主を持つと
こんなん 見たら嬉しくなって一緒に写真撮ったり・・・
岡山弁でいったら 「あんごう! おおあんごう!」
09328-8.jpg
Miuちゃん 匂う場所がNGじゃが(笑)

09328-7.jpg
アンニュイに横たわる大根婦人

09328-1.jpg
振り返ると 椅子の隙間から覗くMiu.
お馬鹿なオカンですんませぇーん。

暖かくなったからのか オレ様Jr1号がオープンカーにしてる。
09328-2.jpg
ヨシヨシ 今 おらんから乗しちゃるがぁ。
09328-3.jpg
鼻水つけちゃる? へへへ
Miuちゃん かっこえぇぇ~~ 
09328-5.jpg
やっぱ オープンカーじゃったら ネッカチーフとサングラスじゃが
09328-4.jpg
Miu: おかんちゃん今時 ネッカチーフの解るもんはおらんでぇ・・
    大体 発想がレトロなんじゃけぇ

お馬鹿な飼い主を持つと 犬も苦労するもんですわ(笑)

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
オープンカー、カッコイイですね~
一度でいいから助手席にネッカチーフかぶって乗ってみたいわ~(笑)
でも昔はみんなやってましたよね、ネッカチーフv-7
なんだか懐かしい気分になりました。
2009/03/28(Sat) 13:43 | URL | donchiママ | 【編集
いややわぁ~~~
ネッカチ、いっしょの年代やわv-392

大根婦人・・・白いインコに見えましたv-356
わぁ~、インコと仲良しって・・・v-393
アホやわv-394
2009/03/28(Sat) 17:54 | URL | D.K | 【編集
MIUちゃん カッチョいいがな。。

オープンカーで 颯爽と。。
落ちんように しっかり持っとかなあかんでぇぇ。。

大根婦人 足組んでるね。
2009/03/29(Sun) 17:30 | URL | tama | 【編集
我が家のワンズも同じように思ってると思います((^┰^))ゞ テヘヘ
とりあえず記念撮影ですからね☆
お股のニホヒは撮影中嗅いだらNGだよ!(爆)
それにしても白くてせくすぃ~な足ですね((´∀`))ケラケラ
2009/03/29(Sun) 19:43 | URL | まめもみ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
オープンカーって結構恥ずかしいんですよぉ
丸見えだし(笑)
昔の人のほうが粋でかっこよかったかもですね~
ネッカチーフが通じてよかったぁ♪ 
服屋さんをしてる時でさえ タートルネックの事をとっくりとか言って
顰蹙かってましたからぁ(笑)

v-238D.K様
ぉぉ 同年代でしたか(笑)
スカーフよりネッカチーフのほうがしっくりときます。
白いインコにみえましたか(笑)
鳥と仲良くできたら いいなぁ~^^

v-238tama様
Miuは新しいもん好きなんですよ^^
物怖じしないタイプ(アホ?)だから その気になって乗ってるかもです(笑)
大根婦人の微妙な足の組ぐあいが色っぽいでしょう?
自作の野菜って面白い形があって 楽しいですよねぇ

v-238まめもみ様
やっぱり 記念撮影ですよねぇ(笑)
まめちゃんやもみちゃんのように モデルっぽくなりたいと思いつつ
お笑い系に走ってしまう我が家なのでしたぁ。
飼い主のせいでしょうかぁ(笑)
大根って色んな形があって面白いです。
足の組み具合がセクシー~~

2009/03/29(Sun) 23:45 | URL | ケンケン | 【編集
おおっ!大根婦人色っぽい!
色白でなまめかしいですね(笑)

ミューちゃん、60年代のハリウッド女優みたいで決まってる~。
2009/03/31(Tue) 03:46 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
大根婦人のような白い足にあこがれます~
いつもズボンばかりだと スカートはいてても 足が開いてるのよねぇ^^;

エセ女のMiuですからぁ(笑) ココはやっぱり本物のハリウッドの
ニコニヤちゃんだったら かっこええじゃろなぁ~
2009/04/02(Thu) 11:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
