09329-1.jpg
お世話になってる歯医者さんに持っていくケーキなんよぉ

09329-3.jpg
すこーーしだけならええよぉ~

09329-2.jpg
べん:テーブルからええ匂いがしとるでぇ 

09329-4.jpg
できたぁ^^ ええ感じにできたからラッピングしてと・・・

がぁぁぁーーーーん!
09329-11.jpg
盗み食いされないように
ちゃんと流しに置いといたのにぃぃ・・・
べんーーーー!
顔じゅうにチーズケーキをいっぱい付けたまま
オレ様の所に隠れるベン。

ったく  もう。。。
ベンを怒ってたら反対にオレ様から怒られた。
「ベンの手の届く所に置いてるほうが悪いんじゃ」って
「。。。」

こんだけ食べたら下痢Pになるだろうって思ってけど
最強ベンは普通のうんPでした。恐るべしベンの胃腸でした。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ええーーーっ、べんちゃん全部一人で食べちゃったのぉv-11
さぞおいしかっただろうな~
すごい食欲ですね・・・人間でもケーキ丸ごとはなかなか食べられないものだけど・・
うんPも普通だったって、とりあえずおっけーかぁv-7
しかしベルちゃんたちは手伝ってなかったのかなあ?
2009/03/31(Tue) 17:56 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
そーなんですよ・・・ 人でもこんだけ食べれないと思うんだけど^^;
歯医者さんに「明日もって行くねぇ~」なんて調子のいい事言ってただけに(怒)
ぜーったいに下痢Pって思ってたんですがねぇ。
毎回 怒られてるに学習能力ないとゆうか? 喉元すぎれば熱くないとゆうか?
どうしたもんでしょうかぁ^^;
2009/04/02(Thu) 11:08 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
