家のダントツ困ったちゃんはオレ様!
0949-6.jpg
ベン:オイラが一番じゃと思っとった・・・父ちゃんに負けた?

ったく 人の言う事きかんってたら!
なんでも血液検査で塩分の取りすぎって言われたらしい。
じゃから いつも言ってるでしょうが
ラーメンのスープは飲むな!
漬物に醤油をかけるな!
キムチ食べ過ぎるな!って
オレ様曰く キムチはいくら食べても塩分はないと言いきる。
キムチの白菜は塩付けしてから漬けるから 塩分はあるって
言っても聞く耳をもたんオレ様・・・ 困ったちゃんだ。
0949-1.jpg
0949-2.jpg
ベン:こんな事するおかんちゃんも困ったちゃんじゃと思う

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
塩分取りすぎは 困ったね。
糖分取りすぎも。。

ベンちゃん差し置いて 父さんが 困った1番に なったんだ。。

ケンケンさんも健康管理大変だね。
2009/04/09(Thu) 21:36 | URL | tama | 【編集
こんにちは^^
ベンちゃん差し置いて父さんが困った1番になったんですか・・・。
2009/04/09(Thu) 22:23 | URL | ミント | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
皆 自分の口がかわいいもんだから
都合の良い言い訳考えて 食べようとして困ったもんです^^;
ワンコなら 手の届かないとことかに置いておけるけど
大の大人なると 講釈たれて うるさいですぅ(笑)

v-238ミント様
そうなんですよ。
困った父ちゃんは 言い訳ばかりして食べよう食べようとしてます(笑)
健康管理は自分でやらないとねぇ・・・
2009/04/10(Fri) 13:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
