久しぶりにEちゃん家族が来た。
新中学生になったS君は益々爺様のDNAが騒ぐのか
講釈たれになってる(笑)
講釈たれてる暇があれば、少し大きめの制服のズボンから
半分でてるシャツをどうにかせいよ(笑)
09411-4.jpg

弟のK君
このブログをみたらしい(笑)
09411-1.jpg
オレがでとる・・・って
まぁ 固い事ゆうなって(笑)
彼は結構料理好きなようで 使えるヤツだ。
まぁ たぶん今のうちだけだろうけど・・・
09411-2.jpg
Eちゃんが居るので天麩羅をしよう。
冷凍庫にゲソがあったはず・・・
ゲソ天って油がはねるから怖いんよねぇ
今 使っておかないと冷凍庫で干からびるからぁ(笑)
09411-3.jpg
Eちゃんが天麩羅を揚げてくれたので
油に酔うことなく 美味しく天麩羅がいただけました^^
ラッキーじゃった♪

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは^^
みゅうくん可愛いですね^-^
2009/04/11(Sat) 20:51 | URL | ミント | 【編集
天婦羅のお手伝い ご苦労さま。。

ケンケンさん手伝いいてくれて良かったね。
スリング 似合ってるよ。

かわいいですね。
2009/04/14(Tue) 13:10 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ミント様
Miuはデカイから尻尾がはみだしました(笑)
お出かけ大好き犬なので すっぽりと収まってますよぉ

v-238tama様
台所仕事手伝ってもらうと 仕事が速いです^^
一応 エコバックのつもりで作ったのですが
犬用になっちゃいました(笑)
2009/04/15(Wed) 10:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック