CIMG0331.jpg
先週から実家に片道4時間の峠越えをして実家。
実家で山菜取りやら墓参りを済ませて
帰ったその日は友人のお子の送別会。
あくる日はオレ様母の介護で2日の泊まりこみ。
そして 明日仕事。
明日が終われば少し ゆっくりできるかな?
心優しいオレ様は 義母の所から帰ってら
「メシは?」って・・・
誰の親じゃ?って言いたいけど 黙っておいた。
ぁぁアタシもオトナになったわ^^; ってか
ただメンドクサイだけだったりりして
一応 嫁姑バトルも経験したし
そん時に男ってのはアテにならんもんだと学習したからぁ・・・
それにしても 痴呆ってのはこんなに進むのが速いもんなのか
昔の子憎たらしいバァ様の面影は無くなる代わりに
訳のわからん行動と言動ばかりだった・・・
目が離せん状態になってた。

実家で様子を後日 アップ予定です。
年には勝てないって悟った一週間でした。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
コメント
お帰りなさいv-398
ホントに大変な1週間だったようですね。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
ご実家での様子、記事のアップを楽しみにしています。
愛しのトムちんも登場するかしらんv-344
2009/04/20(Mon) 13:31 | URL | donchiママ | 【編集
すごい!ケンケンさんて、妻の鏡だわ!
オトナ。
お疲れ様でした。
私なんて、めったに近づかないですよ。鬼義理一家には・・・
2009/04/20(Mon) 18:20 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
過ぎてしまえば 案外大丈夫なもんでした(笑)
まだ 私も若い? なーーんて思ったりして・・・へへ
トムちんもまだまだ元気で ベル様の喧嘩を買ってましたよ
雨振りだったので外でゆっくりとできなかったけど
田舎の空気はやっぱり美味しかったです^^

v-238オラフママ様
妻の鏡だなんて 私が鏡になったら世の中が凄い事になります(笑)
オレ様の答えてくる言葉が想像できるし 長くなるから
スルーしちゃうんですよねぇ^^;
若い時には義理一家とは相当なバトルだったので
逃避もしてましたが この年になると避けて通れないんですわぁ^^;
2009/04/21(Tue) 12:32 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
