先日実家に帰る途中 いつもなら桜をみながら
帰るのだけど 今年の桜の開花速かったらしく
津山の鶴山公園の葉桜を横目に見ながらの運転だった。
黒尾峠のドライブインの桜だけが満開で見頃だなんて・・・
今まで初めてだわぁ
09416-2.jpg
この調子だと 実家のほうの桜も終わっちゃてるかも?
09416-1.jpg
3日ほど前の深山公園の桜とあんまし
時期が変わらないってのも 気候がおかしくなってきてるのかもです。
09416.jpg
山のてっぺんでシッコタイム。
この峠で湧き水が出てるから いつも誰かがポリタンクに
お水を汲んでいる。
この日も2-3人がお水を汲みに来てた。
この辺りのタラの芽はもう少し経ってからだな・・・

黒尾峠越したら鳥取じゃから 後少しだから
車に乗ったら寝るんやよ




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは^^
桜キレイですね~♪
みんな楽しそうにお散歩してますね!!
かわいい~^^
2009/04/21(Tue) 17:10 | URL | ミント | 【編集
コメントありがとうございます。
3ワンズがなかなか足取りは揃わなくて^^;
峠のてっぺんでいつも休憩してる所なのですが
先月はまだ雪があったんですよぉ
2009/04/22(Wed) 11:21 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック