
実家の家族は根っから関西人じゃないけど
アホな一家です(笑)
0918-1.jpg
ちー子はますます 口は達者になって
先が楽しみです・・・
0918-2.jpg
0918-3.jpg
女系家族の中で頑張る?兄。
かじられるスネスネ(笑)
0918-4.jpg
ツルピカコンビ?
0918-7.jpg
こんなんのせたら・・・
山菜取りに連れていってもらえんかもぉ 汗
こんな妹をもったと諦めてくれ! 兄ちゃん(笑)
0918-5.jpg
毛むくじゃらなトムちん
0918-6.jpg
主のように当たり前の顔して
座椅子に座るトムちん。
毎回 ベルが喧嘩売ってごめんよぉ・・・
0918-8.jpg
タマ取りがすんでから
メキメキと貫禄がついたギャン。
ベンよりでかくなって・・・
家のワンコ達は完璧に馬鹿にされてました。

女ばかりの家族なもんだから
姦しいって言葉のまま一家なのよねぇ~

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
楽しそうなご家族ですね~
ケンケンさんが明るく素敵な女性になられたのも納得ですv-410
そして愛しのトムちん~
座イスに陣どるなんてさすがだワン
↓因幡の白ウサギ、懐かしかったです・・・
皮が剥げてヒリヒリする描写が子供ながらにちょっと怖かった~
絵本なんかも持ってた気がしますv-398
2009/04/24(Fri) 12:18 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
漫才一家って言われてます(笑)
トムちんも元気に猫と仲良くやってます^^
因幡の白兎の丸裸のウサギは確かに怖かったです^^:
小学校の図書室にはありましたよね~
2009/04/25(Sat) 00:46 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
