
実家でベル様が豹変いたしました・・・
今まで14年間 見たことない行動です(笑)
彼の心の声は
たぶん
メシ食わせ! ここに入ってるだろうが だせ~~~
でしょう・・・

爺様になると性格もかわるのでしょうか・・・
食べ物にあまり執着がなくて オレ様がいないとご飯もたべれないような犬だったのに(笑)
そのおかげで
先日の横浜までの日帰りの時にお留守番してた時に
オレ様従業員様が「ベルがご飯を食べてくれるようになった♪」って
喜んでいた。


寝てるベンの匂いはどうなん?
実家のギャンにも完璧に馬鹿にされてたベンでした(笑)

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
あら~ベル様、やはり年をとると、鼻だけが異常に利くようになるっていうか、
執着すごいですよね。
うちのまんぷく丸は、手におえません・・・・
『こらぁ!さっさと出て来い!メシ!』ってベル様言ってるのかな(笑)
猫にもバカにされる・・そんなベン様、私は好きです♪
2009/04/27(Mon) 18:32 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
まんぷく丸爺様も同じでしたか(笑)
人と一緒に年とると堪え性がなくなりますね・・・
こんなベル様 初めてみて オレ様がみたら 悲しむと思います。
ベンって 何でか うるさく吠えるのだけど
威厳がないといおうか・・・ でも何故かみんなから可愛がれるんですよね^^
2009/04/28(Tue) 22:46 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
