二日前まではまだすっぱかったサクランボが
もう今日は食べ頃で甘くなってた。
09430-4.jpg
小粒だけどサクランボの味なのでした。
09430-5.jpg
Miu おかんちゃんばっかり食べとらんで オイラにもちょうだい!

09430-2.jpg
ぁぁ 種まで食べてしもうたがな・・・

09430-3.jpg
ガサツなようで意外とお上品なベンは種出してましたよ。

09430-1.jpg
09430-6.jpg
種があるのがお気に召さないらしく
種とったら 召し上がられました・・・
それってどうなん ベル様。

今年も一杯 実をつけてくれたサクランボ。
今年は植え替えしないと鉢が小さいかなぁ・・・
Eちゃん所に里子にだしたサクランボの木には
家のより大きな実がついてた。
やっぱり 地植えのほうがいいんだろうなぁ・・・


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ええ~地植えじゃないのにこんなにおいしそうな実がたくさんつくんですね~
サクランボ大好きだけど高くて買えません(涙)
おいしそうだな~v-9
しかし種を出してあげないと食べないなんてベル様ったらぁv-392
2009/05/01(Fri) 16:00 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
実がなるものっていいですよ^^
口も楽しめますから~♪ 是非 べランダでもどうですか?
ベル様の横着ぶりは年々 発展してます・・・
こんな犬に誰がしたんやら?
2009/05/02(Sat) 11:59 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック