新しく出来たガソリンスタンドがキャンペーン中で
10円洗車をやってるのを発見。
こりゃ 行かんとおえんがな♪
いつも家で洗車してるもんだから初体験の
3匹と一人のオバチャン。

Miuも驚いただろうが
オバチャンも驚いた! 洗車機が動き出したら
車が前進はじめたと焦って ブレーキを力一杯踏んでましたよ^^;

今月一杯キャンペーンしてるみたいなので
利用せんといかんよねぇ~♪
いつもはヨゴレちっくな マイカーもピッカピッカになっとります。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
安い!!利用しない手はないですよね!
でも1カ月に何回も洗車機に入れたら車が傷だらけになっちゃいそう(;^ω^A

Miuくん喜んでいるように見えましたがびっくりしてたんですね( ´艸`)
2009/05/09(Sat) 15:24 | URL | ちゅりぷ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ちゅりぷ様
もともと 傷まみれのマイカーなので10円を十分に堪能してます(笑)
Miuは目が弱いせいか音に敏感で 聞きなれない音でビックリしてました。
私も車に乗ったまま洗車は初めてだったもんで
足に力が入りました(笑)
似たもの同士な飼い主と犬だけど 他の2匹は寝てたんですよねぇ
2009/05/10(Sun) 21:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック