散歩に行った時に久しぶりに逢った近所のオバチャンから
茶色い子(ベル)顔がハゲたん?って聞かれました^^;
年とって 顔が白髪になったんよぉ~って言いましたけど(笑)
我が家の町内 結構高齢化になってるので
会話がユニークで面白いですよ。
09514-1.jpg
ワンコ用トッピングの鍋を綺麗にするベン。
09514-2.jpg
少し体重が増えたかも?
残り物に福はあったかなl?

いつものT様。
いつもの事ながら歩きながら 食べながら 電話しながらと
お忙しい方です。
だもんで この方が歩かれた後には
食べこぼしがあるのでした・・・
09514-3.jpg
09514-4.jpg
09514-5.jpg
09514-6.jpg
Miuは食べ物と一緒に指までかぶりつくんだけど
痛いよ!って言いながらだと そっと食べる。。。
マック爺が教えたんかも? マック爺も同じように痛いよって
言いながら食べさせてたから^^
一応 我が家の伝統か? 痛いよって(笑)

昨晩の初物
岩牡蠣
09514-7.jpg
少し大きすぎて お味のほうは大味でした。
ほどほどの大きさのほうが 磯の香りと濃厚な味がしますね

我が家の花便り
09514-8.jpg
ユキノシタ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベン君の豪快なお食事風景を見てると作りごたえがありますねぇ~
我が家も以前はお肉を茹でてトッピングしてましたが
偏食&少食犬なのでやめました。
おかげでロングステイ中の小助が太ってしまって・・・(;^ω^)

「痛いよ」って言いながらあげるとそっと食べるって
想像したら可笑しい~( ´艸`)ムププ
ワンコも気を遣うって事ですよね♪

牡蠣好きにはたまらない写真です(゚A゚;)ゴクリ
食べたい!
2009/05/14(Thu) 21:15 | URL | まめもみ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238まめもみ様
ベンの食欲は凄いです(笑) 昨日はきゅうりの丸かじりいってましたよ・・・
食べ物為なら 流しの上まで上がってしまう脚力が健在でして
困ったもんです^^;
家では犬に何かあげる時にお客様まで
痛いよって言いながらあげてる姿はちょっと可笑しいですね(笑)

岩ガキはこれからが本番なので
とーっても美味しいですよぉ♪
2009/05/15(Fri) 10:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
