日曜はデイケアサービスのお仕事の日。
朝ご飯用に 夕飯の残りのトンカツをカツサンドした。
朝からカツサンドですよ ヘビーな朝食です(笑)
09517-1.jpg
ボローニャのパンが冷凍庫にあったから使ったけど
ボローニャの食パンはデニッシュなので よりいっそうヘビーになった^^;
少し余ったポテトサラダとカツでパンも焼いてみた。
コレは私の昼のお弁当用。
09517-7.jpg
仕事に行く日の前の晩は
一応 朝ごはんと晩御飯の下ごしらえして行かないと
欠食爺さんがメシの心配をするもんなぁ・・・

カツサンド味見してると うるさい3ワンズ。
隠れて食べてても解るもんなんだろうか・・・
09517-3.jpg
あんまりにも ジーっ見てヨダレ攻撃にあうもんだから
手作りワンコ用クッキーで我慢してもらう。
09517-4.jpg
このクッキーはカボチャ オリーブオイル・スキムミルク・パセリ・ほうれん草 ゴマを
練りこんだクッキーで恐ろしく固いクッキーに仕上がりました(笑)
09517-5.jpg
ベル様はそんなマズイクッキーより
そっちのパンをよこせ!とうるさいので少しだけパンを。
このベル様 パンのミミは食べない ちばけた(ふざけた)犬です(怒)
09517-2.jpg
この2匹は 美味しそうに食べてくれてます♪

ほんでもって 今日はきつかったです。
天候のせいか? 荒れたお年寄りの方々・・・
たとえるなら 酔ったH様が会合を開いてるみたいなもんです。
アチコチで小さな いざこざが勃発。 ふぅ~
こうもりのように「じゃぁね~ そりゃ○さんがおえんねぇ~」って
言ってまわる私。
我ながら凄い芸当じゃわ(笑)
09517-6.jpg
そんでもって 普段はそんなに大きな声でしゃべらなくていいんだけど
なんせお年寄り相手なもんだから
大きな声でしゃべらんといかんのでして
それも 同じ事を何回も(笑)
いつも 帰りの車で喉飴舐めながら運転してますよ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
朝からカツサンドはヘビーですね(;・∀・)
ベル君、パンの耳を食べないなんて贅沢なっ!(笑)
耳の何か嫌なんでしょう? 
そんなワタシも残してます(ノ´∀`*)
2009/05/17(Sun) 23:25 | URL | まめもみ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238まめもみ様
パンのミミ美味しいのにぃ^^
香ばしくって好きです。 でも 私がミミ食べてベル様が真ん中ってのも?どうかと思いますが(笑)
2009/05/18(Mon) 11:40 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
