昨日スタットレスタイヤの交換で
タイヤを持ち上げて 筋肉痛のケンケンです。
昨日の今日で筋肉痛がでるって事はまだ若い?
と内心ニヤニヤだったりして(笑)

マックの写真の整理してると
ミューがはじめて家に来たときの写真みて
ぁ こんな時もあったぁ。
ちいさくて(他の子と比べるとデカイですが^^;)
Myu320.jpg

こうやってみると
目が悪いのは解るよなぁ・・・
そん時はカワイイ~~~ってのしか思ってなかったけど
デカイハムスターみたいだった(笑)
oyako.jpg

初の親子対面。
ベルははっきり言って うざそうな態度だった(笑)
mm320.jpg

子犬のお世話はおまかせあれって感じで
いつも一緒に寝てたマックです。
5年前くらいは 上むきで寝れてたんだぁ・・・
この頃はまだ 一緒にボール遊びしてたな。
コロッケは子犬が嫌いなもんだから
ミューと一緒に写った写真がない^^;
ミューが近寄ると 思いっきり怒ってたコロッケでした。
ただ 噛んでも歯がないもんだから・・・
全然こたえないミューでしたが(笑)

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


♡人気blogランキングへ♡



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
