0921-14.jpg
実家の「ギャン」は獣医さんに
この猫は”ひんがら目”(より目)だがぁ~~あはは
って笑われたそうです(笑) 言われてみれば確かにひんがら目じゃわ(笑)

山菜取りが終わって お昼からは山のドライブに出かけましたよ。
実家は四方が山に囲まれてて
最近は林道も整備されてるので車で山で上がる事ができるですよ。
じゃけど 土地勘のない私は山で遭難したくないので
兄と姪とちー子と3ワンズでお出かけしたのでした。
0921-15.jpg
娘さんよく聞けよぉ~♪
山男に惚れるなよぉ~~♪

09水の広場
扇ノ山登山口の水とのふれあい広場
湧き水が流れてて美味しい水です^^
09521-8.jpg
雪解けの後の林道は石やら木が倒れていて
結構サバイバルな道なんですよ^^;
途中にまだ道端に残雪があったのにはビックリ~~
09521-10.jpg
この辺りからちー子3ワンズ電池切れ(笑)
09521-11.jpg
09521-12.jpg

扇の山側の風の展望台
09521-13.jpg
少しの階段で息切れ。。。
年のせい?
いやいや 山頂に近いから空気が薄いんよって事にしとこう。
山に空気を一杯吸ってリフレッシュしてきました^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。








テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
なんだか心癒される素敵なふるさとですね。
いつか私も行ってみたいなと思いましたv-398
ベンちゃんたちもみんな生き生きして見えますv-352
おいしい空気とおいしい水で元気いっぱい充電ばっちりですねv-392
2009/05/26(Tue) 14:20 | URL | donchiママ | 【編集
ベンさん、ナイス!!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`

ベンさん、どんだけ笑ったか!!
ツボにはまったわ~~
2009/05/27(Wed) 12:03 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
田舎があるってのはいいです^^
子供の頃からあまり変わってのが一番嬉しいし
隣は中学校で校庭も解放されてて 遊び放題ですよ(笑)マック爺が若い頃は授業中にもかかわらずお邪魔してた事もありました。田舎のおおらかさはいいもんですよぉ^^

v-238DK様
ベン ウケテもらえましたか?
よかった(笑) 笑う角には福きたる精神でがんばります~~^^
2009/05/27(Wed) 23:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック