お天気はイマイチだけど湿気がなくて気持ちの良い風が吹いてます。
このまま暑くならなきゃいいなぁ~なんて勝手な事思ってるハハです。
09527-1.jpg
毎朝 日課のメダカの赤ちゃんをチャックするH様と一緒に
メダカのチェック。
昨日 シャンプーしたもんだから
今日はボール遊びどころじゃないベン。
ずーーっとMiuのお尻チェックが忙しいです。
09527-3.jpg
12歳ってたら もうそろそろいいお年ですが・・・ベン。
よー考えてみたら 犬も人もシニア世代の我が家
Miuも一応シニア世代なんだど 頭に中はお子ちゃま(笑)
ハハも年喰ってるけど 頭の中はお子ちゃん。
オレ様も年喰ってても 我侭ガキ大将。
結局 類友で割れ鍋にとじ蓋なのねかしらぁ?
きっと オレ様は「ワシャ 違う!」ってお怒りになるでしょう・・・

我が家に花便り
09527花
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
