昨日(6月1日)獅子丸の飼い主さんに電話したら
もうペットホテルに預けて今日から病院に行くから今から直ぐにでも
お願いしますって事だったから 急遽 獅子丸をお迎えに行ってきました。
3ワンズ同行で竜野のパーキングで塩見ソフトを皆で食べてきました^^

さて獅子丸ですが スリムになってましたよ。
0961-1.jpg
相変わらず 日本犬の特徴そのものの性格なので
人にはいいのですが 犬にはまったくダメです。
0961-2.jpg
特にMiuはターゲットにされて 狩モードに入ってる獅子丸・・・
去年も3ヶ月の居候期間も犬同士の親睦は深めなかったらなぁ
0961-3.jpg
天然一家(ベル ベン Miu)と一匹狼(獅子丸)

獅子丸の右後ろ足が少し不安定なのが気になりますが
痛がってない様子なので お散歩はぼちぼちと行こうかな。
相変わらすのお坊ちゃま犬で手からしか餌を食べません^^;
0961-5.jpg
急だったもんで 獅子丸部屋の用意ができないんよ・・・
とりあえず マック爺とコロッケが使っていた犬小屋をだして
マック爺の餌入れをだして・・・
今日はいい天気だから もしかしらH様がシャンプーしてくれるかもよぉ
ちょっと覚悟しとかないかんで獅子丸(笑)
0961-6.jpg
こんな字かいたら 日の丸のハチマキまいてあげたくなる。
そのうち また被り物させられるけど
家にいる間はお付き合い頼むでぇ~^^

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
みんな吠えないんだ~
うちだったら、もう吠えまくって大変なことに・・・
みんなえらいね~
獅子丸君、かわいいね♪
みんなとは遊ばないのかな??
2009/06/02(Tue) 12:09 | URL | D.K | 【編集
おっ、下宿生が来ましたね。
獅子丸君、お散歩が足りてないのかな、それとももうお歳なのでしょうか・・・
ケンケンのおうちにいる間に少しでも足腰が強くなるといいですねv-398
2009/06/02(Tue) 14:14 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
家の3ワンズも吠えますよぉ^^;
獅子丸も犬は苦手なようですが 1メートルぐらいまでだと大丈夫みたいです。
みんなと遊んでくれるといいんだけど・・・ 要注意犬は家のベルだったりして^^;

v-238donchiママ様
柴犬とダックスでは性格が全然ちがうんですよねぇ^^ 10歳だからまだまだ元気に頑張ってお散歩行ってもらいます。 一応コチラのかかりつけの動物病院でも診察して貰ったら健康体だそうです^^
2009/06/03(Wed) 15:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
