獅子丸の散歩を済ませて帰ってみたら・・・
獅子丸部屋が散乱!
空き巣が入ってました。
犯人のめぼしはついてる・・・
部屋の仕切りを飛び越えて もう一つの仕切りを開けれるのは
君しかおらんが!
0962ben.jpg
べんちゃ~~~んって呼んでもこっちには来ません。
ほんでもって すごいお腹になってますが^^;

獅子丸はベンの食い荒らして落っこちた餌拾って食べてました。
いつもは食が細くって 手からしか食べない犬なのに
ごめんよぉ 獅子丸。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おおっ、ベンちゃん空き巣に入ったっすかv-7
獅子丸君もびっくりしたでしょうね~
でもおなかがパンパンだったらすぐにばれちゃうじゃん~
もっとうまく盗まなくっちゃv-393
↓下の記事のコメントで、ケンケンさんのことを呼び捨てにしてました(汗)
ごめんなさい~v-393
2009/06/04(Thu) 15:46 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
>↓下の記事のコメントで、ケンケンさんのことを呼び捨てにしてました(汗)
気がついてなかったです^^
呼び捨てでも 一向に構いませんよぉ♪
あれだけ食べたのに 下痢Pにもならず 朝晩しっかりと大きなうんPをしてたんですよ・・・
あの体の何処に入るんだってくらいの量を食べたんだけどねぇ^^;
食べ物のありかを知ったベンは時々様子伺いに覗いてます(笑)
2009/06/04(Thu) 16:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック