我が家住人登録をしてみた。
扶養家族
0963-1.jpg
ベル ベン ミュー

0963-2.jpg
今月からお居候様の獅子丸

0963-4.jpg
驚異的な勢いで増えるメダカ・・・
どうしましょうか・・・

0963-3.jpg
先月から庭のアクラの木に巣を作っていた鳩が
どうも卵あたためてますよ
2階の台所仕事してると いつもコチラの様子うかがって
鳩と目が逢います(笑)
いっきに人口密度が高くなりましたわ。

獅子丸ですが 毎日元気に散歩行ってます。
ただ 自転車で散歩してるのですが いきなり止まるもんだから
今日は思いっきり転びました・・・
0963-8.jpg
ダックスでは出来ない体位で 初めてみた時は何やってんだろ?って
マジマジと見てました(笑)

葡萄パンが食べたく焼いたら失敗じゃった・・・
膨らみがイマイチなんだよなぁ 
って 粉を間違えて半分は薄力粉を入れてた^^;
どうりで生地がベチャベチャしてたはずだ。
0963-6.jpg
ついでにササミジャーキーも作っら
匂いでハイエナ共も集まってきた。
0963-7.jpg

墨田の花火って名前のあじさい
0963-5.jpg
上から見ると ほんと花火のように
あでやかなアジサイだよねぇ~
明日は葡萄パンに再チャレンジじゃ!
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
見たたでえぇぇ
2ポチしたけど 面白かった。
あしたゆっくり見て コメ入れるね。
2009/06/05(Fri) 22:25 | URL | tama | 【編集
獅子丸君元気そうですね。よかったよかった。
そっか~!ダックスさんはこういう姿勢できないんだ!新鮮(笑)

葡萄パン、失敗とおっしゃっていますがすごく美味しそうに見えます。
リベンジ編もぜひ拝見したいです。
2009/06/06(Sat) 00:34 | URL | あが | 【編集
v-238tama様
ダックスだと胴が長いから パンダ座りできないもんねぇ(笑)
ゆっくりと時間のある時においでくださいねぇ。 ありがとぉ~

v-238あが様
女の子のニコ・ニヤちゃんはこんな格好はしないですよね?男子だからなのかしらん?
実家のトム(シーズー×柴)もこんな格好しなかったし 秋田犬もシェパードもしなかったもんだから 珍しくてながめてました(笑)
ブドウパンは見た目はそれなりだったんですが 味が粉っぽかったです。
パンって難しいです・・・
2009/06/06(Sat) 10:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
