かなーーり昔の花と竜から真似っこしてみたりして(笑)
ハハの記憶の中の花と竜は渡哲也主演の映画なんよねぇ~
そん時の脇役で出てた 田宮次郎のかっこいい事ってたら・・・
ホンマ 男前だったですよ。
では 小劇場のはじまりじゃよぉ。 イマイチ迫力に欠けますが(笑)
0964-1.jpg
0964-2.jpg
0964-3.jpg
事混ぜ師のMiu。 
0964-4.jpg
おそまつさまでした・・・^^;

今日も朝からアンパン焼いたハハです。
昨晩 焼こうって思ってたんですが 睡魔に負けて一次発酵の後に寝てしまいました。
気合が足りないハハでした・・・
0964-5.jpg
0964-6.jpg
餡子が足りなくなったから チーズを入れて犬用も作ってみた。
ぁぁ なんてアバウトなんでしょうか。
若い頃は 全部揃えてやってたような気がするんですが・・・
年とともに かなりええ加減度がUPしとります。
犬マンマはササミ 納豆 さつま芋 出汁とった後の煮干 などなど
こんな事してたら 携帯がなって
明日 仕事出て欲しいって事でした。
ヤレヤレ 明日の晩ごはんの用意もしとかんとなぁ~


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
