
今日の夕飯は「すっぽん鍋」でした。
コラーゲンがたっぷりで明日にはお肌プルプルかしら?
ってか アタシには無理ですから
ハハのお皿にすっぽんの手や甲羅を入れないでくださいよ オレ様。
0966-1.jpg
0966-2.jpg
凄い勢いでかぶりつきますた^^;
甲羅って固いもんだと思ってましたが
関節?ごとバラバラになったから 危険なので撤収です。
すっぽんは捨てる所がないそうですよ。
Miuちゃんのお肌も明日はプルプルじゃね。

0966-3.jpg
夕飯の後片付けしてると
行き倒れてる犬発見(笑)
0966-5.jpg
きっちりと足揃えて 寝相がいいじゃない。
ご飯食べて直ぐに寝ると 豚になるでぇベルちゃん(笑)

今日のポッポさん
0966-7.jpg
何故だか いつもコチラ側に向いて卵温めてるんですよ。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
戦ってるのね!?
ギャオスは正義の味方だったのね!!!
そいsて翌日はピッカピカのMiuちゃんなのねv-352
ベル父さんは幸せなのね~v-398v-343
2009/06/07(Sun) 08:59 | URL | D.K | 【編集
ほんとにケンケンさんちは珍しい食材がたくさん集まるんですね~
私もすっぽん鍋でプルプルお肌になりた~いv-9
ベルちゃん、すごい寝相(笑)
それだけ安心しきってるということですねv-398
なんかケンケンさんちは皆さん自由人でいいな~v-411
2009/06/07(Sun) 10:20 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありあがとうございます
v-238DK様
正義の味方ってよりは 食いしん坊の味方です(笑)
ベル様は子供の頃から 上向きで寝る事が多い 人間ぽい変な犬です^^;
メタボぽいお腹が凄いですぅ~(笑)

v-238donchiママ様
ママさんはゲテモノOKでしたよね^^
なんせ 家はゲテモノ好き一家なんだけど調理するほうは涙目になってます・・・
自慢じゃないけど 我が家の皆の血液検査で高脂血症にひっかかってます(笑)
メタボ一家です~。

2009/06/07(Sun) 21:40 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
