今日の午後にピッピはペット葬儀屋さんに迎えに来てもらって
空に旅立ちました。
明日 納骨に行きます。
一番 ピッピが逢いたかった飼い主さんはいらっしゃらなかったです・・・

その事で口論にもなりました。
誰が悪い訳じゃない・・・
事故だっただと
お留守番のしてた方を責めるより 一目ピピに逢いに来て欲しかったと思っています。

ピピちゃん 駆け足で行っちゃったけど
6年間は皆から愛されてたよぉ
最後のお見送りは 綺麗なお母さんじゃないけど
オバチャンで辛抱してなぁ~

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
虹の橋で~
ピッピちゃん、かわいそうな事しましたね・・・
猫でもそんなことあるんですか?
でも優しいケンケンさんに見送られて良かったv-343
マック父さんが、見てくれるよv-352
2009/06/12(Fri) 12:38 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
ピッピちゃんは短い犬生だったけど
飼い主さんと一緒に居る頃は可愛がってもらってたから今頃は飼い主さんの元に行ってる事とおもいます^^
2009/06/14(Sun) 21:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック