今日はいい天気で気持ちの良い風が吹いてます。
獅子丸の散歩がてら オレ様の薬を取りに行って
帰りにお肉屋さんでお肉を買って帰りました。
このお肉屋さんには秋田犬がいるんですが
獅子丸は秋田犬が怖いようでした。
犬小屋には近寄らないし へっぴり腰になってましたわ^^;
メスの秋田犬が居ないから 聞いたら
食べ物を喉に詰まらせて死んじゃったって・・・
通りすがりの人がハムやコロッケなどを犬に与えて行ったそうです。
子犬の頃から 人懐っこい子でいつも愛想振りまいてくれてた可愛い子でした。
なんだか 最近悲しい事が続いてます。

さて
この前 美容院に行った時に20代の男の子美容師さんの所にも
ダックスがいるそうで
何キロぐらいですか?聞かれたから「4キロぐらいよぉ」って言ったら
「ちっちゃいですね!」って驚かれました(笑)
小さいなんて言われたの初めてなのよねぇ~
体重聞いたら 8キロだそうです。
その美容師さんが
「犬の毛をほっとくと西条秀樹のようになるから 家でカットしてるんですよ^^」

西条秀樹? ん? ギャンランドゥのヘソ毛?の事?
って言ったら 
足の毛が伸びるでしょぉって言われたのでした。
09611-1.jpg
ハハで頭の中では 西条秀樹ってたらやっぱり
09611-2.jpg
なのよねぇ~(笑)

袖のフリンジってたら ハハぐらいの年代だと
この方です。
ep.jpg

エルビスなのじゃ♪

って この会話を隣の席で聞いてたご婦人は
笑いを堪えて下を向かれてました。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ピピちゃん、残念でしたね・・・
まだまだこれから楽しいことがたくさんあるはずだったのに、本当に悲しいですねv-390
私の友人のワンコも先日亡くなってしまい、どんちと一緒にお線香をあげに行ってきました。
いつかは来るとわかってるけれど、やっぱりさみしいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2009/06/12(Fri) 15:29 | URL | donchiママ | 【編集
いややわ・・・
エルビス世代やわ・・・
気分的には西条秀樹もかかってる・・・はずv-396
2009/06/14(Sun) 07:30 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchママ様
いつか別れが来るって解っていても
急な事故は 心の準備もできてないから
飼い主さんも辛いとおもいますね・・・
今回の事故で家でもありえる事だし 色々と考えさせられました。過保護もよくないけど防げる事故もあるし・・・
考えるとキリがないです。

v-238DK様
エルビス世代ですか♪ 仲間がいてよかった。 でも新御三家の世代でもありますよね(笑)
クンクンだと きっと往年のエルビスの衣装が似合いそうだわ♪
ぁぁでも 秀樹のアメリカ衣装のYMCAも似合いだし~
2009/06/14(Sun) 22:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック