
2日続けて仕事が入ると2日目はヨレヨレ状態のハハでございます。
獅子丸はお天気が良かったから
家でシャンプーして貰ったそうで 仕事から帰ってみたら
いい匂いがしてましたよ^^

最近の中学の英語の授業はビートルズのLet it beがテストなんですって
私の頃は This is a pen が当たり前でしたのに(笑)
なんでもテストが Let it beの和訳と歌詞なんですって。
CIMG1177.jpg
ハハの頃の英語の授業の時の歌は
確か ろーろーろーゆあ ぼーと ♪だったのよねぇ~
時代は変わったわぁ。
でも かなり和訳が高度じゃわ^^;

次はカーペンターズのTop Of The Worldなんじゃって
CIMG0555.jpg
それで この間CDもってない?って聞いてきたんだわ。
持ってますけど(笑)
2学期からは何?って聞いたら
Y君が「えっと スレイ? スレイヤー? 忘れた・・・」
マジですか? スレイってたら
CIMG0568.jpg
だし・・・ スレイヤーったら アレですよ
メタルでっせ。 ありえんと思うけど(笑)
CIMG0550.jpg
もし そうだったら おもろい先生じゃわ♪
Y君 スレイでもスレイヤーでもどっちもCD持ってるから
貸してあげるでぇ~~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
洋楽はよくわからないですけど最近の中学校で習う英語は実用的?なんですね
そういえば高校だったか中学だったか忘れましたがボンジョヴィの訳をやらされた記憶があります
その先生はヘヴィメタ好きでした
ボンジョヴィってヘヴィメタですよね
↑音楽のジャンルすらよくわかってなくてすいません(;^ω^A
もしかしたら先生の趣味嗜好が影響するのかも
2009/06/14(Sun) 23:25 | URL | ちゅりぷ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238ちゅりぷ様
ボンジョビの曲の和訳ですか^^
なんて いい先生なのぉ♪ やっぱイッツマイライフかなか~? きっとその先生とはボンジョビ談で盛り上がれると思いますよぉ~~。 先生も楽しんでお仕事したいもんねぇ(笑)
2009/06/16(Tue) 11:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
