
いつもは土日に仕事行ってるけど 今日は人出がないので
急遽仕事に行ってきました。
平日だと2号線バイパスがこんなに渋滞するもんかと・・・
もうちょっとで遅刻するところでした。
仕事の日は 朝の6時に起きて獅子丸を散歩させて
オレ様達に朝食食べさせてから出るもんですから
かなりバタバタとしてます・・・

さて 昨日の夕飯の天麩羅の衣が余ったから
犬用にさつま芋とりんごのパンケーキを焼きました。
レンジでチンしたさつま芋とりんご並べて焼いただけです(笑)
09617-1.jpg
砂糖も塩も使ってないから ぼやっとした味だけど
食べれない事はないでした。
09617-3.jpg
一番末っ子なのに・・・一番態度がデカク育ってしまいました^^;
09617-4.jpg
我が家では年功序列がルールなので
年の順ってのが まだ解らんのかのぉー Miu.
09617-2.jpg
怒られても 食べ物を一口食べたら忘れるらしい^^;
その食欲を獅子丸にも分けてやってほしいよねぇ~
獅子丸は匂ってみただけでした・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
