
獅子丸は相変わらず手からでないと餌食べないのでした。
それも お上品にパクパク。

ササミとか肉系は器でも食べます^^;
手作りの餌は見向きもしない獅子丸なのでした・・・


家のヤツラときたら
ガツガツって音が聞こえるくらいの食欲で
お恥ずかしい限りなんですよね^^;

Miuは一番最後に与えてるのだけど
食べる終わるのは いつも一番の早メシ喰いなのです。
この違いは育ちなのかしら^^;
きっと オレ様似だと思う・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おいしそう~
でも早く食べたからって、ほかの子のを取に行かないんだ~
えらいえらい!!
こんなにおいしそうに食べてくれたら、見てるだけで幸せに!!
2009/06/19(Fri) 18:02 | URL | D.K | 【編集
獅子丸君、賢いですねぇ♪
まんぷく丸も最初はそうでした。今は、うちじゃ、もらえる時に食べとかないと生きていけぬと学んだようです(笑)
MIU君、若さでしょうかねぇ~食べる勢いが違いますね。
うちの子達も獅子丸君みたいに、のんびり上品に食べて欲しいものですわ。
2009/06/19(Fri) 19:05 | URL | オラフママ | 【編集
食べるスピードが違いますよねぇ~
多頭とひとりっことの違いでしょうか?(笑)
ウチの実家組は食べるの早いですけど
同じ環境で育った我が家の2ワンはめちゃくちゃ遅いです。。
Miu君の食べっぷりを見てたら
なんだかお腹が空いてきちゃました(*^m^*) ムフッ
2009/06/20(Sat) 11:52 | URL | まめもみ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
Miuは7年かかってやっと 他の犬のご飯を横取りすると怒られるってのが最近解ったみたいです(笑)
少しは味わって食べて欲しいですよぉ^^;

v-238オラフママ様
まんぷく丸もゆっくり食事型でしたか。
やっぱり 今までが一匹飼いだと食事もゆっくりなんでしょうか?
クロピカ一家さんとこはゆったりと食べてるって思ってましたよぉ。 家のヤツラは食わしてない子のようだって言われてます^^;

v-238まめもみ様
ベルも多分1匹だけだったら食べない犬に育って偏食犬になってたかもです。
ベンは噛んで食べる犬だから 時間はかかるけど大食いですし・・・Miuってほとんど噛んでないないから丸飲み状態ですわぁ^^; 
2009/06/20(Sat) 12:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
