
ムシムシと暑い季節がやってきました・・・
この湿気さえなかったらいいのにね

獅子丸ですが いつも散歩に行く前に
リードを持つと人をおちょくるんですわ(笑)

獅子丸が吠えるのはこの時ぐらいで あとは全く吠えないいい子なのよねぇ
声も意外と小さいし^^
うちのアンポンタンズときたら
散歩いこ!メシだせ! もっと出せ!
何処行っとた? などなど文句の多いヤツラです^^;

いつものように公園を横切って
09620-1.jpg
それから川へと行きます。
もう道も覚えていて スタスタと迷うことなく歩く獅子丸。
09620-4.jpg
このあたりは犬の散歩コースなのか?
匂いもいっぱいらしくて チェックの忙しい獅子丸でした。
川では09620-5.jpg
川んpほうから ぶぉぉ~~~んと聞こえる音に
尻尾が徐々に下降気味になってるでぇ(笑)
096206.jpg
この季節になると 川で水上スキーしてるんよ。
水上スキーって凄い腹筋がいるんよ 知ってた?
ほんでもってこけた時は鼻から水がドバーってはいるし・・・
水が痛いんよ^^; 

獅子丸は水が嫌いなんじゃなかったっけ?(笑)
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
獅子丸君
いい所へ来たね。

散歩も満喫 
吠えないのが いいよね。

我が家は 1匹吠えたら 合唱があるよ。

ゆったりの散歩満喫  
ほのぼの ブログです。
2009/06/22(Mon) 22:53 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
獅子丸は柵ごしに家の犬達が吠えても
知らん顔なんですよ。吠えないので助かってます。
散歩もダックスと比べると楽なもんです(笑) 3匹の散歩は歩かないヤツとか他の犬みたら吠えまくりとか・・・結構大変なのでした^^;
2009/06/23(Tue) 12:28 | URL | ケンケン | 【編集
獅子丸君すっかり馴染んで幸せそうでよかった~。
獅子丸君の声にニコもニヤも「なんだなんだ?」と
思いっきりキョロキョロしていましたよ。
川を見つめる後ろ姿がキリッと決まってます!
2009/06/23(Tue) 15:05 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
獅子丸も2度目のせいか 慣れたもんで散歩も楽しんでます。ただ 日本犬独特の縄張り意識が強くて 我が家の3ワンズは目障りなようです^^;
ニコニヤちゃん ジャパニーズオッサンの声はどう聞こえたんだろうかしら?
犬語には日本語も英語もないっていいですよね(笑)
2009/06/23(Tue) 23:26 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
