なんだかんだと言っても6月もあと少し
一年の半分は過ぎちゃいました。
年々 一年が過ぎるのが速く感じられます・・・
(人に言ったら それは年のせいじゃ!って言われました)

それでは 気を取り直して
食べ物レポいきますらぁ~♪
09623-1.jpg
京都 ブランの
あつよちゃんが大好きなチーズケーキって名前のチーズケーキです。
中は卵とふわふわのクリームチーズケーキでした。
私的にはちょっと卵の味が濃かったかな?

09623-2.jpg
今人気の白いたい焼き
たい焼きって思って食べると 何これ?って食感です(笑)
餅っぽいです。
以外にタカピオ?ってのが美味しかった。
駐車場がないのが難点じゃなぁ・・・
2個目に手を伸ばしたら 食べすぎとちゃうん?って言われました。
注: 写真の手はハハではございません。
09623-3.jpg
倉敷 甘月堂大福
イチゴ大福で有名なお店です。
カスタード餡 白餡でつつんだ大福やマスカット バナナ キウイ
などの果物を大福にしあげてました。
イチゴ大福も美味しかったけど みかんのが一押しで美味しかったです。
09623-5.jpg
父の日にMちゃんからオレ様にいただいた
アイスクリーム。
千疋屋のでっせ! いつもおっされーなプレゼントしてくれるMちゃんです。 
お先に失敬しようと思ったけど
ちと 我慢の子のハハでした。
頂くときは心して 食べよう(笑) なんたって千疋屋ですから!
09623-4.jpg
父の日にEちゃんが手作りした生キャラメル。
普段からは想像できないくらい 可愛いラッピングじゃない。
一個いただいたら とろけるような口当たり美味しかったです。
生キャラメル作るのって手間がかかるんよねぇ~
そのあたりをオレ様は解ってんのかしらん?
09623-6.jpg
ベンの長いぼやっき~でした(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
白いたいやきって流行ってるんですか?
初めてみました!
おいしそうなものがいっぱいでいいな~
私は最近ハーゲンダッツが食べたくて、
ハーゲンダッツ商品券の懸賞に応募するのが
マイブームです(;´▽`A``
2009/06/24(Wed) 13:16 | URL | あいまま | 【編集
ううううヨダレものですぅv-344
スイーツはなんでも好きですが、特に和菓子。あずきが大好きなんです。
今のお気に入りは近所のスーパーの手作りおはぎ。でも夜には売り切れてるんですv-406
大福いいなぁ~。どれも美味しそう♪
ベンさん、皆のお世話で毎日忙しいおかんに、このくらいの楽しみは許してあげてね
2009/06/24(Wed) 18:22 | URL | オラフママ | 【編集
うわぁ、ほんとにケンケンさんちにはおいしくて珍しいものが集まるな~
今度生まれ変わったらケンケンさんちに行きたい(笑)
甘いものはいまいち苦手な私ですが、千疋屋のアイスは食べてみたいなぁv-8
私はとうにダイエットはあきらめました・・・
おいしいもの我慢するくらいなら太って醜くてもいいやっとv-393
2周年のプレゼント、もうちょっとだけまっててくださいね!
2009/06/24(Wed) 20:11 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あいまま様
この地方だけかも・・・です^^;
この間 友人のお子を連れてコンビニ行った時にお子がハーゲンダッツを選んだもんだから「このアイスは大人しか食べれないんよ」ってたしなめたのでした(笑)

v-238オラフママ様
甘い物に目がなくて ついつい食べ過ぎてしまうのでした(笑)
美味しいものって幸せな気分になりますよねぇ~。
売り切れるくらい美味しいオハギなんですか! それは是非とも食べてみたいです^^

2009/06/24(Wed) 23:41 | URL | ケンケン | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
ママさんは辛党のゲテモノOKだから
きっと家だと ウハウハ状態になりますよぉ(笑) そして下戸揃いなのにお酒もあったりするのでした(笑)
プレゼントいつまでも待ちます^^
待つ幸せです♪
2009/06/25(Thu) 00:51 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック