近所の散歩道。
いつも通る道なんだけど 写真とるのもなんだか
ご近所さんがいると 気恥ずかしくてとれないけど
今日はチャンスじゃわ。
いつも ハハは正面のグリーンの建物が
機関車トーマスのヘンリーみたいって思ってるのでした。
09624-1.jpg

実際のヘンリー
機関車トーマスが大好きだったY君も今じゃ
ゲームに夢中らしい。
あの頃のトーマスが今でも家には置いてある
トーマスを走らせたら ベンがいっつも咥えて持っていってしまうもんだから
電池いれなくていいって泣いてたY君が懐かしいな(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック