獅子丸なのですが 以外と甘えんぼさんで
抱っこしたら うっとりと体預けるのでした。
09626-1.jpg
抱っこした写真はさすがに無理だった・・・
15キロぐらいの獅子丸を片手に抱いて
片手で写真 プルプルと腕が震えて無理でした(笑)

去年は猫かぶってたのか 遠慮してたのか?
ちょい悪オヤジってゆうより まだ子供のような事してます。
09626-2.jpg
見かけはちょっと怖そうなんだけどね(笑)
09626-3.jpg
餌もちゃんと食べてるようになったし
後ろ足のふらつきもなくなった。
09626-4.jpg
柴犬って表情があまりないって思っていたけど
遊ぶ時に出す歯が 以外と可愛いもんだわ^^
09626-5.jpg
家の3ダックスとは まだ仲良くなれません・・・
お互いに気に入らない?
今まで 犬同士の接触があまりなかったんだろうかなぁ?
外で出会う犬が吠えても知らん顔なのに
家で3ダックスが吠えてくると すっごい顔して吠える獅子丸なのでした。
09626-6.jpg
そんな事はいいから 早く散歩いこ! 

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





マイケル ジャクソンの亡くなったニュースを見て
ジャクソンファイブの頃から知ってる私はショックでした。
ついこの間 コンサートするってインタビューしてたのに・・・
Ben-Michael Jachson
この頃と今では肌の色や顔も全然ちがいますが
この曲は日曜ドラマのエンディングにも使われました。
この曲は洋画の題名は忘れちゃったのですが
ネズミが唯一の友達だった男の子の話で
ネズミが大量発生して 駆除されるのです
そのネズミの名前がベンだったと?
ネズミが人を襲う恐怖シーンもあったように記憶してます。
でも ラストシーンにこの曲が流れる時には涙で見ました。


同時にファラフォーセットも亡くなってました・・・
私ぐらいの年代だと「チャーリーエンジェルス」に出てた人で
ライオンヘァーって呼んでました。

ご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト
コメント
ちょっぴり休暇してました。
ヘルニア イタイタ。。
そして 5ワンの 散歩攻撃
ご無沙汰でした。
でも 職場で読み逃げ状態でした。

獅子丸君 馴染んできていますね。

仲悪 ダックス キキ みたいですね。

でも 獅子丸君 いい顔しています

幸せですね。獅子丸君
2009/06/27(Sat) 22:24 | URL | tama | 【編集
獅子丸君、ふらつきも無くなって良かった~!
なんとか3ワンズと仲良くなれたらいいのにねえ。

マイケルの訃報を聞いた時、もちろん驚いたけれど
「やっと楽になれるね」とも思いました。
あまりにも飛び抜けた才能故に、子供の頃からずーっと孤独で
大人になってから子供時代のやり直しを試みたら
周りから奇異の目で見られたり食い物にされたり。
でもパフォーマンスはいつどんな時でも
観ると必ず楽しい気持ちにさせてくれる超一流だった。
今は何にも煩わされず安らかでいると思います。
ファラも闘病記をドキュメンタリーに記録して放送したりして
痛々しい姿を目にしていたので、こちらも
「解放されて安らかになれたんだな」と思いました。
だけどやっぱり、寂しいですね。
2009/06/28(Sun) 16:40 | URL | あが | 【編集
突然ですが・・・
子犬ほんとにもらってもらえるんですか??
ケンケンさんちなら、ブログで会えるのでうれしいんだけど~
もし、よかったらメールください!!
返事待ってます!!

dogginess.kennel-bl_dachs@docomo.ne.jp
2009/06/29(Mon) 09:46 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
梅雨の時期はヘルニアが悪化しやすいので気をつけてくださいね。
獅子丸も2度目になって 慣れてきた様子です。 柵ごしで家の犬が吠えなければじーっと見てるだけなんだけど
逢わすとワンワン攻撃なのでした^^;
獅子丸に我が家の運動不足解消に付き合って貰ってるから 持ちつ持たれつな関係です^^

v-238あが様
獅子丸の飼い主様からも ビックリされました^^ 適度な散歩はやはり必要ですね。マイケルのPVを改めてみると彼の才能はずば抜けてました・・・
そうですよね やっと楽になれたのでしょうね。今朝に新聞でもずーっと痛み止めを飲み続けていたらしいですし
肉体的にも精神的にも楽になれたんでしょうね。
80年代が終わったなぁって寂しい気持ちになります。

v-238DK様
ありがとうございます^^
あれから 一人ニヤニヤ ヘラヘラの状態でいる私です(笑)

2009/06/29(Mon) 17:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック