0972-6.jpg
ママカリ釣りのシーズンです。
Kさんご夫婦から頂きました♪ Kさん宅にもスムースのダックスを以前飼ってて
21歳の長寿で旅立ったんです。
Kさんの車の音と声をよく知ってる我が家の犬達は
Kさんが来ると3匹がピッタリマークなのでした(笑)
0972-1.jpg
焼いて酢に漬けて骨ごと食べるのが美味しい。
炭で焼くと香ばしいので 七輪を出してベランダで
ウチワ片手に焼きましたよ。
脂のノリがいいから 煙の凄いこと
田舎だからできるのよね(笑) 都会のマンションじゃ無理だわ~
0972-2.jpg
ママカリってお魚は あまりにも美味しいから
隣にまま(飯)を借りに行くほどってからついた名前なのよね。
カルシュームがあっていいのに・・・食べない犬達。
0972-3.jpg
やけくそのようにシソ食べるベン。
0972-4.jpg
せっかく七厘だしてるから この間貰った鮎も焼いてみよっと。
鳥取の千代川産の鮎なのでした。
上流の鮎はスイカの匂いなのよね~
ハハは鮎を食べる資格がないのでした・・・だってハラワタが食べれない。
0972-5.jpg
ベルちゃん そんな事言ったら また言われるでぇ
「こ贅沢な犬じゃなぁー」って・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
瀬戸の小魚
おいしいよね。。
ワンズ堪能ですね。

月曜日楽しみにしています。
どの子連れて来るの??

2009/07/04(Sat) 23:01 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238tama様
炭で焼いたお魚は美味しいですよ^^
雨が降ったら ベンだけになるかも?ですし 明日のお天気で決めようと思ってます。
2009/07/05(Sun) 21:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
