
いつもコメント貰ってるtamaさんのブログ
どうながたんそくだワンの所で知り合ったDKさんのとこの
子犬を我が家の家族に迎えました♪
とりあえず
かなりの大物ぽいです(笑)


動きが速いから写真がぶれぶれなので動画ですわ

物怖じもせず ご飯も普通に食べて寝てます(笑)
以外な事にMiuがお世話してるんですわ。
また詳細は後日お知らせします^^

PS
DKさん 厚かましくお昼までご馳走になってありがとうございました^^
何の心配もなく我が家の子になってます。
tamaさん お土産ありがとうございました^^
早速お茶碗使ってます。 ひよこのおもちゃが気にいって
咥えて走ってます♪ しおりはベルの分はオレ様が早速使いました。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おつかれさまでした。
Miuちゃん ベンちゃん従えて まさに大物だね。
みんなに仲良く迎えられて 良かったね。
Miuちゃんが 着いて歩いてるの かわいいですね。
2009/07/07(Tue) 11:42 | URL | tama | 【編集
お疲れ様でした!!
なんかMiuちゃん、しっぽが・・・v-393
一ヶ月後には、はげてるかもv-404
叱ってくださいね!?お兄ちゃまたちv-436
この態度のでかさはどうよって感じですね・・・
よ、よろしくお願いします・・・
今、塩饅頭頂きながら、見てますv-343
2009/07/07(Tue) 13:54 | URL | D.K | 【編集
すっごーい、かわゆいかわゆい~v-10
あのちょっとよたよた歩く感じがたまりません。
どんちの小さい頃を思い出しちゃいましたv-398
みゅうちゃん、しっぽをかみかみされたりしても怒らずにちゃんとお世話してあげてますね。
立派に家族の一員になってますね!
このまますくすく元気に育ってくれるといいな。
ちびちゃんの様子これからも楽しみにしていますv-344
そういえば名前は決まったのかしら?
2009/07/07(Tue) 16:43 | URL | donchiママ | 【編集
たくさん…すごぉ~い
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます<(_ _)>
何気に訪問してきちゃいました
動画見て可愛い!面白い!ので思わずポチっとクリックしてからコメント
また楽しみにしています
2009/07/07(Tue) 18:33 | URL | コジママ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238tama様
お土産までありがとうでした^^
おもちゃは気に入って咥えて走ってます。
初めての場所でも堂々としたもんです。
Miuがえらく気に入って ずーっとお世話してるのにはビックリです。
家族皆が赤ちゃん言葉になってます(笑

v-238DK様
色々ありがとうございました^^
車に載ったのも初めてだったので ギャーギャーってのをBGMで帰るのを覚悟してたんですが 大人しいもんで一時だけでした^^ Miuにお世話係りを任命しました(笑)夜鳴きもなくスクスクとマイペースで育ってます。爺さん組合は教育が面倒そうで・・・(笑)Miuはお世話しかしてなさそうだし・・・ 逞しく育ってくれそうです。

v-238donchiママ様
8年ぶりの赤ちゃんです。小さい時ってあっとゆう間ですもんね^^
おもちゃで遊ぶ姿や歩く姿みて ほっぺが緩みます。 ベンの赤ちゃんの時とは全然違って これまた面白いもんですね^^ 名前決まりましよぉ^^

v-238コジママ様
はじめまして コメントありがとうございます^^
赤ちゃんの動きって速くて写真が撮れなかったんです^^;
赤ちゃんの動きってホント可愛いですよね^^ これから宜しくお願いします。

2009/07/08(Wed) 12:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
