09711-1.jpg
代々赤ちゃんの時は籠で診察行ってる我が家です。
注射と耳と顔のフケが診てもらいました。
病院でも大物ぶりを発揮しまして 注射も全然気にならないし
耳掃除の時は寝てる?
顔のフケを取る時もちょっとだけ自己主張しただけなのでした。
先生からベンちゃんとは違う診察しやすい子だねぇ~って
言われましたわ。
09711-5.jpg
さて 病院での勘違いな会話。
受付で
ケンケン :はじめての予防接種お願いします
受付   :今日はベンは?
ケンケン :連れてきてないですけどぉ・・・ 帰って連れてきましょうか?
受付   : 今度来る時でいいですよ
ケンケン: べんだけいいですか?
受付  :オシッコはいいですよ。
ケンケン: ぁ 便ですか ウンチの事ね。
ベン違いでしたわ^^; 紛らわしい名前(笑)
09711-4.jpg
キスケの体重は1.4キロでした。
スクスクと大きくなるんじゃよぉ
09711-2.jpg
Miuちゃん久しぶりの籠の入り心地はいかがなもんかね?
09711-3.jpg
オイラはオトナじゃけ^^
09711-7.jpg
この籠の噛み具合はええ感じやわ♪
注射ってなんやの?
僕ちん 泣かんかったんやよぉ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
顔のフケ?
すみません、食べてる時につくミルクカスかと思っていました。
管理不行き届きで済みませんでした。
耳ね、見てませんでしたv-404
一応健診していただいたんですが・・・
今見たら、ブブも汚かったv-393
さっそく掃除します!
2009/07/12(Sun) 23:04 | URL | D.K | 【編集
来てしまいました。。
キスケちゃん・・大物ですね。。
こうやって・・なんのえにしか・・ずっとこの子を見ていけること・・感激してます。。
かわいいですね。。
ところで・・ケンケンさんって・・あがさんのところでお逢いしてるんですね。。
なんだか・・おっ!!って・・嬉しく思っています。。
よろしくです。。
2009/07/13(Mon) 10:52 | URL | 大根 | 【編集
キスケ君お注射なかなかったなんて偉い!さすが大物v-392
どんちは初めての注射の時はうつ前にキャン!って言ってみんなに笑われましたよ。
まだマズルが短いお顔がかわいいなあ~
いつの間にか長くなっちゃうんですよねv-398
元気で大きくなってね!

P.S.例のブツ(笑)届きました。ありがとうございます!
2009/07/13(Mon) 17:13 | URL | donchiママ | 【編集
ハハハ ベン か。。
以前 tamaの家にも ベン君いました。
マルチーズ 20才で天国へ。。
http://www8.ocn.ne.jp/~k-tamaki/

古い古い HPです。
でもまだ 生きてるみたいです。

ベン君ベビーの時 うんP いっぱいするので 便 & ゲーリー と候補が。。
結局 ベンになりました。

キスケ君 頼もしいね。。
大物になって 着いて来い なんてね。

籠の中のMIUちゃん デカ ですよね。
笑いました。。
2009/07/13(Mon) 21:56 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238D.K様
私もミルクの汚れかな?って思ってたんですよ(笑) 首周りにブツブツができてフケみたいになってたので看て貰ったら幼児期には皮膚が弱いからなるそうで、消毒?して貰ったら一皮剥けて 男前度がUPしました♪

v-238大根様
はじめまして^^コメントありがとうございます。大根さんとこには大型犬がいるんですね^^ 大型犬は憧れです。
縁あって家の子になったキスケたんを宜しくです~。 そそ あがさん所にもお邪魔してます♪

v-238donchiママ様
知らず知らずのうちに顔が長くなって
胴体もみょーんと伸びるんですよね^^
赤ちゃんの時期っていつも このまま大きくならなかったいいのに・・・って思うくらい成長が速いから 毎日せっせと写真とってます(笑)
ブツの後のお世話ありがとうございます^^

v-238tama様
tama家のベンちゃんも長生きでしたよね^^ うちのベンも父犬マックやベン君のあやかって20歳まで長生きしてもらわんとね。
キスケはたぶんボス犬候補になってますよ(笑)
2009/07/13(Mon) 22:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
