09712-1.jpg
おれっちもお手伝いちまつ!

何しても可愛くて許される時期なのよねぇ~
ダメ飼い主なハハとオレ様なので・・・
すでにお留守番の出来ない子に育ち中 でへへ・・・
サークルで一人になるって鳴けば誰かが
「どちたんのしゅか~」って出してもらって自由♪
抱いてもらいーのされてます。 犬社会の教育も
Miuが教えてるもんだから これもまた怪しいもんだし(笑)
こんな感じなもんだから たぶんまたハハが怒り役なのね(涙)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
コメント
ひゃ~!ちょっとごぶさたしていたら
こんな可愛いコが家族に加わっていたのですね!
キスケ君、なんてかわいいんでしょう。
こりゃ「どちたんのしゅか~」って飛んで行くのも無理ないわ!
2009/07/14(Tue) 16:34 | URL | あが | 【編集
v-238あが様
ブログ繋がりご縁で家へやってきました♪
何度か保護犬の打診したんだけど 3匹の多頭飼いだとなかなかいいお返事がもらえなかったんですよね^^;
子犬の時期ってホント短いですから
十分楽しみたいです♪
2009/07/15(Wed) 11:26 | URL | ケンケン | 【編集
いたずらするぞって顔してる~
やんちゃさんのようですね~
迷惑かけてませんか?
フケどうですか?
実はうちにまだ残ってる子も鼻のところにちょっとフケみたいなものが・・・
先生は心配ないって言うんだけど・・・
もしなんかいい薬あったら、紹介してくださいねv-398
2009/07/15(Wed) 18:30 | URL | D.K | 【編集
キスケ君・・頑張ってますね。。
いまから・・イッパイ悪戯するんだよ。。
そして・・大きくなるんだよ。。
お兄ちゃん達もとっても優しいみたいだし・・お父さんお母さんも・・すっごく優しい方みたいで・・良かったね。。
キスケちゃん。。
あがさん・・ココから失礼します。。
キスケちゃんが生まれた時から・・知っていて・・キスケちゃんと一緒にこちらに来ました。。
そしたら・・あがさんと逢いました。。
嬉しい。。
2009/07/15(Wed) 23:48 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238DK様
やんちゃですが一応空気は読めるようで
犬社会を勉強してるようです。
その内にボス犬になりそうです(笑)
フケは病院で幼犬時のものだから心配ないとキスケも言われてます。病院で皮膚の消毒?と言われて拭いてくれてから 綺麗にフケはなくなりました^^

v-238大根様
キスケはしっかり?ちゃっかりと末っ子気分味わってるようです(笑)
他所で偶然知った方と逢えると
なんか嬉しいもんですよね♪
お馬鹿な飼い主のチチとハハですが^^; Miuと比べるのもなんですが
かなりしっかり犬のキスケですぞぉ^^
2009/07/16(Thu) 11:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
