09717-1.jpg
本日 めでたく誕生日を迎えたMiu。
一応 シニア世代なんだよね?
ずーーーっと末っ子だったから いつまでも赤ちゃんのような事してるけど(笑)
キスケが来て お世話をするMiuをみてビックリ。
09717-2.jpg
ちょっと お頭が弱くっても いいのよ ミューちゃんだから^^
この先 目が見えなくなっても 家の間取りは把握してるしね。
今晩は鳥肉のサービスじゃよ。
オマケに砂ズリもつけちゃるよ。
元気に一年過ごせますように^^
09717-4.jpg
オレ様の衝動買いの物
置物が人が通るとセンサーでワンワンと言います^^;
その声に反応して 家の犬もわんわん!
「可愛いじゃろぉ~ キスケが入るでぇ~~♪」って
そりゃまぁ 今は入るけど・・・
09717-3.jpg
きーちゃん ハーゲダッツ食す。
毎晩 日課のようにアイスクリーム一個を犬3匹と人二人で食べてます。
きーちゃんも仲間入りですわ^^;
スイカも食べたし お腹の丈夫な子でよかったぁ~

カップを咥えてウロウロ~
隠す場所探してるのでしょうね。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
みゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
大サービスの夕食、良かったねv-10
キスケ君が来たからすっかりお兄ちゃんになっちゃったんですねv-398
でもいつまでも天真爛漫、かわいくて癒し系のみゅうちゃんでいてください!
2009/07/17(Fri) 22:41 | URL | donchiママ | 【編集
MIU君、お誕生日おめでとうございま~すv-275あ、違ったv-384
ほんと、みゅう君て童顔だし、ごましおだし、歳とっても若いままでうらやましいなぁ~
キスケちゃんの影響で、お兄ちゃんになっていく姿もこれから楽しみですね。
キスケちゃんは、ベン様の様に山登り犬になれそうですね~
MIU君、小僧に負けずにまた1年元気に楽しく、笑いも忘れずに過ごせますようにv-308
2009/07/18(Sat) 01:23 | URL | オラフママ | 【編集
おめでとう!!
Miuさん、いつも子守ありがとうございます!!
今後ともよろしくv-398

我が家にいまだに残ってるブブも元気に腕白していますv-393
早く里親探さなくっちゃあ、こんなやんちゃな子いらん!って言われそう・・・
残ってしまったら、いつかいっしょに遊ぼうね!!
2009/07/18(Sat) 13:01 | URL | D.K | 【編集
おめでとうございます。。
八歳ですか??
頑張ってますね。。
ダップルが綺麗に・・入ってますね。。
Miu君・・キスケちゃんの面倒を・・
お願いしますね。。
キスケちゃん・・カップ反対に咥えたら・・前がみえるよ~~~。。
プププ・・可愛い。。
2009/07/18(Sat) 18:28 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238donchiママ様
ありがとうございます^^
お兄ちゃんの貫禄はありませんが 一応お世話の真似事してるMiuです(笑)
KYで甘えん坊なので いつまでも子犬のような事してる憎めなくってね^^
多少ハンデがあっても Miuの性格なので つい忘れちゃうんですよ^^

v-238オラフママ様
ありがとうございます^^
Miuの性格もお子ちゃんなので いつも笑いが絶えないのですよぉ。
リープちゃんやヴィーナちゃんと同じ誕生日なのも縁ですよね^^
キスケはすでに家のボス犬になりそうな勢いです(笑) キスケを見てるとマック爺を思い出すくらい行動が良く似てるから 山登りはベンより上手いかもです。

v-238D.K様
ありがとうございます。
Miuは今までほったらかしにしてたおもちゃをキスケが持つと取り返しにいったりとかして いけずな犬になってます(笑) まぁキスケは負けてないですが^^
腕白だけど人見知りしないので お客さんが多い我が家のアイドルになってます(笑) 

v-238大根様
ありがとうございます^^
8歳になっても やってる事はお子ちゃまなMiuです(笑)
面倒みてるようなんですが どの犬も犬社会のルールを教えてないダメ犬ばかりです^^;キスケがボス犬になる日は近いですよぉ(笑)
2009/07/21(Tue) 12:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
