明日の皆既日食のお天気が気になるハハです。
昨日TVのニュースで皆既日食を見る時にしてはいけない事の
道具にガラスにロウソクのススをつけたのはダメって言ってたけど
ハハが子供の頃学校でススをつけたガラスで
太陽みてたんですけどね・・・確か理科の授業だったような?

090720-1.jpg
被り物にそろそろ慣れてもらわんとな^^

09720-2.jpg
なにちゅるんじゃ~~(怒)
09720-3.jpg
紐を噛みきられる前に撤収~
キスケはなかなか手ごわいぞぉ~~(笑)
まぁ 今日はこのあたりで勘弁しちゃるわ^^

昨日の困ったベル様。
09720-5.jpg
そんなとこ噛んでたら オカンちゃんの雷がおちるでぇ
09720-6.jpg
キスケ 聞いてるん?
あぁ オイラ知らんでぇ~
09720-4.jpg
オカンちゃん 止めじゃけどぉ・・・

ベル様には教育係りが無理ぽっかたようです(笑)

ベル様 キスケにおちょくられる図



本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うわぁ~、キスケさん・・・
我が物顔ですな・・・v-404
ベル様の穏やかな毎日が・・・v-390
ほんとごめんねv-435
2009/07/22(Wed) 00:54 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
いえいえ ベル様もまんざらではないように遊んでますよ^^
若返り作戦って皆で言ってます(笑)
キスケを見てるとマック爺の生まれ変わりって思えるくらい似てる所があるんです^^
2009/07/22(Wed) 10:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック