ゴルフの帰りにK君が遊びにきましたよ。
ちょうどいい所きた^^
マックセットのオマケが欲しかったのよね
(メゾピアノのマグネット)
マックセット好きなの買っていいから オマケはアレね^^
って頼んで帰ってきたら 終わってたよって・・・
なんか損した気分じゃわ。
CIMG2657.jpg
マックセットに群がる犬達
CIMG2658.jpg
一番近いとこでスタンバル きぃちゃん。
K君 ぼーっとしてたら きーちゃんが紙ひっぱるでぇ~
って言った矢先に紙をパクって咥えた(笑)
まだ キミは食べれんよ~
CIMG2615.jpg
K君がきたので 獅子丸の散歩がてら近所のスーパーに行く事にしたんです。
スーパーで蒟蒻ゼリーと安売りの卵を買って買える途中の事です。
家の近くになって 駐車場に止まってる車の後ろを
獅子丸 K君 私と並んで歩いてる時
車のエンジンがかかったなぁっと思った矢先 バックしてきたんですよ!
あわてて 危ない!と叫びながらK君の持ってる獅子丸のリードをひき
手に持ってたスーパーの袋を車にぶつけて 運転手に知らせたんですよ。
運転していた女性の方は けげんそうな顔でコッチを睨んでましたが
なんせ ご近所さんなので・・・黙って帰ってきました。
帰ってから袋の中身をみてみると
卵は全滅でした(怒)
預かってる獅子丸やK君に怪我がなくてよかったんですけどね。
しかし おばさん後方確認は基本じゃろがぁ!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
そりゃ・・危ないわ。。
酷いおばさんや。。
大事にならずに良かった。。
欄丸君って預かりU^ェ^U ワン!ちゃんですか??
卵が・・(爆)。。
キスケちゃんが・・可愛い。。
2009/07/25(Sat) 09:31 | URL | 大根 | 【編集
ほんと見てないのよねぇ~
私も先日国道を走ってたら、突然追い越し車線走ってた女の人がス~~ッって寄って来たの!?
もうたまげたv-405
死ぬかと思ったv-356
その人は幸せなことに、全く私には気付かぬまま走っていきました。
後ろを走ってたトラックの兄ちゃんに
「見た!?見た???無茶苦茶やろ!!」
って聞きたかったよv-406
何にもなくすんだからよかったけど・・・
女やから運転へたくそと言いたくないし、自分も年取って鈍くなってるやろうから、偉そうに言わんとこって思うけど~
「気をつけろ!!」(言うてるわv-396
2009/07/25(Sat) 22:00 | URL | D.K | 【編集
近所付き合いって難しいですねぇ。
ほんとに、怪我がなくて良かったですけど、睨むのはお門違いでしょぉ?
スミマセンって謝るのが普通なのに。謝らない人だから、後方確認もしない人なんでしょうね。
私、子供達といて、そんな事あったら、車ボコボコに蹴ってます(笑)
それにしても、キスケちゃんというより、既にキスケ様!って風格!?
一番良いところを陣取る後ろで見てるミュウ君の立場が・・・(笑)
2009/07/26(Sun) 12:03 | URL | オラフママ | 【編集
K君の特等席ゲット
一番良い席に座っている キスケ君。。
なんと要領のいい子ですね。

車 バックは 私もお年 こわいですよね。

みんな無事で良かった。。

車から引っ張り出して 玉子 見せて
キャン付きたいですよね。

しかし 私も気を付けないとね。
2009/07/26(Sun) 22:17 | URL | tama | 【編集
あ~ほんと獅子丸君やK君に何事もなくて良かった。
後方確認しないでバックって、なんちゅう度胸や・・・。

キスケ君、どんどん暴れん坊になってますね~(笑)
2009/07/27(Mon) 09:07 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-207大根様
卵だけの被害でよかったです^^
気が付かないってのは 怖いもんですわ^^; 獅子丸は5月頃より 飼い主さんが体調不良でお世話が出来ないって事で家に居候してます。
10歳だけど 毎日元気に散歩行ってます。ただ家のダックスと仲良くできないのが悩みなんですよねぇ・・・

v-207DK様
仕事行く途中のバイパスでいきなり車線変更してくるのは いつも女性なんだけど 悲しいかな当の本人は気が付いてない方が多いんですよね^^;
運転の上手い下手は言わないけど 確認だけはしてほしいよねぇ~

v-207オラフママ様
子供と犬がいたのに気が付いてない様子だったんですよよねぇ・・・
見えてなかったんですわ^^;
卵が割れたのを見て怒りがムラムラだったけど ご近所さんとのお付き合いもあるしねぇ・・・K君が車蹴ったるっていってました(笑)
きぃちゃんはボスの兆が見えてますよぉ

v-207tama様
ほんと気をつけないとねぇ
私の車は特に後ろが見えにくいので いつも注意はしてます。
卵 見せたかったけど あの勢いだと反対に怒るかも?な顔でした^^;
きぃちゃんは人懐っこいので皆から可愛がられてますよぉ^^

v-207あが様
そうなんですよ。
犬と子供に怪我がなくて ほんとよかったです。 車って凶器にもなるから気をつけてほしいですよね。
子供とか犬は小さいから視覚に入らないって問題じゃないですからねぇ。 文句を言えないのもストレス溜まります^^;
きぃちゃんはちっちゃい暴れん坊になってるけど聞き分けよいみたいですよぉ(親ばかです)
2009/07/28(Tue) 22:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック