20090731100212
キスケはカンガルー散歩が気に入った様子。
そろそろ 梅雨はあけたかな?
コメント
気持ちよさそう~
v-393やっぱまだ子犬なんだね~
ブブは、食べて暴れて寝るを繰り返して巨大化しています
2009/08/01(Sat) 07:55 | URL | D.K | 【編集
お兄ちゃん達に囲まれて、しかも早いうちからカンガルー散歩。
キスケちゃん、きっと社会性のあるいいワンコに育つでしょうねv-398
こっちは梅雨明けしてるはず(?)なのですが、今日も雨です・・・
変な天気が続きますね。
もっとすっきり晴れて夏!になってほしい今日この頃ですv-392
2009/08/02(Sun) 11:52 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
喰っちゃ寝 スイッチが入ると暴れて
電池が切れると寝ての繰り返しだけど 元気にすくすく大きくなってます。
やんちゃだけど 皆からかわいがられてます^^ 短い子犬の時期を楽しんでますよぉ

v-238donchiママ様
今年はどうなっちゃってるでしょうかねぇ まだ梅雨明けしてないってのもねぇ。 いきなり秋になりそうですね。
ダメ飼い主なもんですから 躾がぁぁ汗
ボス犬不在なもんだから キスケが天下とりそうだなぁ(笑)
2009/08/03(Mon) 09:25 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック