
パソコンはマザーボードが逝かれたそうです。
修理に2週間ぐらいかかって 修理代も4万だそうです・・・
ぁぁ 諭吉様に羽が生えてる私のお財布です((TT▽TT)ダァー

夏の花ってたら「さるすべり」です。
0981-1.jpg0981-2.jpg
朝の散歩してたら この後雨がザーザーぶり。
花火大会なのにだいじょうぶかいな・・・
と思いながら朝食の後片付けしてたら 雷がなりだした。
雷でブルブルと震えて抱いて抱いて攻撃のMiu.
0981-3.jpg
放心状態のMiu. カンガルー状態で後片付けするけど
キスケの4倍の体重は肩に堪えるのだわ・・・
0981-4.jpg
雷の鳴る中ヘソ天で寝るキスケ。
おヘソ隠さんとおえんよぉ~~
0981-5.jpg
雨も上がって 桃が安くて美味しい所があるって事なので
倉敷までお出かけ。
いつもバイパスを行けばいいのに
違う道から行って 川崎医大のあたりで道に迷う私。
実は方向音痴なのよね^^;
行くのに一時間以上もかかったもんだから お店の人に県外から来られたん?
って聞かれちゃったわ。 
0981-6.jpg0981-7.jpg
お店の前に咲いてたハスの花。
田んぼ仕事してるおじいさんが居たので
「れんこんの花ですかぁ? ここらはレンコンで有名じゃもんね」
って聞くと
「お盆のお供えの花ハスじゃがぁ 家のお墓用につくっとんじゃけど
なんぼでも増えるんじゃ」って言ってました。
0981-8.jpg0981-9.jpg
今まで知らんかったけど ハスとレンコンは違うもんらしい。
ハスもレンコンも一緒だと思ってた・・・
0981-10.jpg
帰りの車の中のキスケ。
仰向けに寝てるほうが多いような気がする。
毎日の事だけど バタバタとしてるうちに一日が終わってるよな(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。









テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
あらら、PCが故障ですかぁv-12
でも4万円なら買うより安いですし・・・悲しいけど元気になって戻ってきてくれるのを楽しみにv-398
キスケ君はやはり大物だなあ~
雷も全然平気なんですねぇv-392
私もレンコンとハス、同じだと思ってましたv-402
ハスの根っこがレンコン・・・じゃないのねんv-393
2009/08/03(Mon) 10:33 | URL | donchiママ | 【編集
寝方、ブブとそっくり!!
パソコンはメチャ便利だけど、一度へそ曲げられると・・・お手上げですねv-404

キスケさん、まだちっちゃいね~
ブブは巨大化しております・・・恐ろしいv-393
これ以上大きくならんでほしい~~
のびのびしてるのはいっしょですv-398v-343
2009/08/03(Mon) 18:49 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
PCを新しく買うよりは安いですからねぇ。データが残ってるのはラッキーでした。 バックアップは必要ですね。
キスケはホント今までのワンコとは少し違ってます(笑) 何気にマック爺に似てるのですよ性格。 ハスの花ってなんか癒されました^^

v-238D,K様
ぶぶちゃんと同じ寝かたでしょう(笑)
キスケも大きくなりましたよぉ
そうそう この間は階段を上がっていって降りれなくてギャーギャー言ってました。 かなりオマセさんかな?(笑)
2009/08/04(Tue) 21:43 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
