べんの事でご心配やお見舞いのコメントありがとうございます。
ベンは日増しに元気になっております。
病院でのベンの姿が痛々しく写真が撮れない 意外と小心者のハハでした^^;

キスケが我が家の子になって一ヶ月経ったんです。
速いもんです。 ヨタヨタ歩きだったのがしっかりと歩いて走ってます。
階段も登ってたりして アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
0986-1.jpg
マック爺が教育係りだった頃には 同じ器で餌を食べるってな事は
考えられなかったけど きぃちゃんが器に頭つっこんでも
誰も怒りません・・・
きぃちゃんの天下です(笑)
0986-2.jpg
ワンコの成長ってホント速いもんです・・・
あっとゆう間に大きくなって このままおチビさんのままで射て欲しいよなぁ
0986-4.jpg
最近気が付いたのだけど きぃちゃんっていつも お口が開いてる(笑)
まるでジョーズのようなんじゃけどぉ。
0986-3.jpg
このまま 何事なく大きく育ってなぁ
年とってくると ちょっとした事を気にしたりして大袈裟になってるハハでした。
0986-5.jpg
何かにつけて 皆から 賢い子じゃなぁ~って言われてます。
世渡り上手なようで かわいがってくれる人には
ブンブンと尻尾ふって愛想してます(笑)

たぶん Miuがちょっとアレですから(笑)
もう 走りはMiuに勝ってますが・・・

2回目注射はベンの退院の日じゃよぉ~
一緒にベンをお迎え行こうなぁ^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベンちゃん順調に回復しているようで何よりです。
キイちゃん、ちゃんとベン兄ちゃんをお迎えに行くんだよ~
そういえばキスケ君のお顔、着たばかりのときより伸びてる気がしますぅ
いつの間にかなが~いお顔になっちゃうのよねん
とにかく健康で育ってくれればそれが一番ですねv-10
2009/08/06(Thu) 23:10 | URL | donchiママ | 【編集
だれか、しつけてや~~~
ブブもやりたい放題ですv-393
だれかが叱ってくれないと、わがままな子になるので困るのですが・・・
たまにラピス母さんに怒られていますが、へっちゃらですv-356
私が怒るといたずらやめるので、頑張って君臨しておきます!!
フケとれましたか?
やっぱ顔似てるわv-343
2009/08/07(Fri) 18:06 | URL | D.K | 【編集
こんばんわ♪
ベンくん順調に回復してるみたいで良かったです^^
子犬の成長はホント早くて驚きますよね(。´ー`)
小さいうちに写真沢山撮っておかないとですねb
ウチももっと沢山写真撮っておいたらよかった・・・と少し後悔してます^^;
ずっと小さいままでいてくれたら可愛いですけどね。
キスケくん元気に大きくなるんだぞぉー!!
2009/08/07(Fri) 23:15 | URL | はなぽん | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
ベンは週明けくらには退院できそうです。 キスケは顔も伸びて体も伸びてます(笑) ほんと成長は速いですね。
腕白でもいい 逞しく育って欲しいです。欲言えば 社長のようにまったりと・・・って願ったりします^^

v-238DK様
ラピス母さん きぃちゃんに逢ったら驚かないかしら? ぶぶちゃんのようにまったりとはしてないのですよぉ(笑)
フケは薬浴できれいに収まりました。
首のあたりがハゲてるけど 次第に毛も生えてきてます^^
きぃちゃんは怒られると心が折れる犬みたいです(笑)

v-238はなぽん様
ありがとうございます。ベンは週明けには退院できそうです。
子犬の頃の写真って動きが速いもんだからブレ写真がたまって・・・
寝てる写真が多いんですよねぇ(笑)
ほんと すぐに大きくなるもんですよね。 7年ぶりの子犬生活楽しんでます。

v-238
2009/08/08(Sat) 13:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
