0987.jpg
今年は雨が多いから お野菜が高いのよ。
道の駅で見つけたカボチャ。
レレレのオジさんぽくない?
きぃちゃん 早速チェック! お店のおばちゃんの説明だと
甘くて濃厚なカボチャだそうだ。
楽しみだねぇ~^^

ベンは明日の夕方にお迎えです。
元気になって 病院に行くとベンの鳴き声が聞こえます^^;
今までサークル生活したことないもんだからなぁ・・・
ご飯も凄い勢いで食べてるそうです。 他の犬の餌の用意してる時から
待てないで鳴いてるそうです。
元気になった証拠やねぇ~ ^^
籠の中のシーツやら毛布を鼻で押してばかりいるので
鼻が赤剥けになってます^^;
体重は4キロきったみたいだけど ボチボチとベンの食欲なら
元に戻るんでしょうね^^ よかった よかった。
帰ったら盗み喰いに気をつけないとイカンよな・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
過去記事読みました。。
大変だったんですね。。
ウチなんかもそうですが・・ちょっとした失敗のつもりが・・大事になってしまうケースってありますよね。。
ベンちゃん良かった。。痛い思いはしたけれど・・助かって。。
骨も気をつけなければならないんですね。。なにもかも与えるのが怖くなります。。
ウチも・・今日もU^ェ^U ワン!ご飯の中にかぼちゃ入ってます。。
なんか・・必ずいれてますね。。
今日は丸まま50円だったんだもん。。かぼちゃ。。
2009/08/09(Sun) 23:46 | URL | 大根 | 【編集
かぼちゃんなんだ~ひょうたんみたいな形ですね。
キスケちゃんには何でも珍しいんだろうなぁv-10
ベンちゃん、お迎え楽しみですね。
順調に回復しているようで本当に良かったですv-398
多少の盗み食いはいいけど、もう入院はダメですよねv-392
とにかく元気でいてくれるのが一番です。
早く元気なベンちゃんの様子が見たいですv-410
2009/08/10(Mon) 12:00 | URL | donchiママ | 【編集
ベン君、よかったね♪
ほんとよかったね!!
長い人生(犬生?)いろいろあるよね~
元気がなによりですねv-413
キスケさんの顔は幼さが残ってるけど、ブブはすでにおっさん顔に・・・v-393
まだ3ヶ月になってないのに・・・
2009/08/10(Mon) 12:46 | URL | D.K | 【編集
もうお迎え行って、おうちに帰ってベン様ホッとしている頃でしょうか?
この形で甘くて濃厚なカボチャだなんて、ベン様、退院祝いは美味しいカボチャかなぁv-10
慣れない入院生活、辛かったよねぇ。
リープなんて、一日日帰りの輸血中、先生呼ぶ為だけに何度も吠えるみたいですv-359
相手してくれてないといやなもんだから・・・
ベン様、若いキスケちゃんの若いパワーを吸い込んで、早く元気になってね
2009/08/10(Mon) 18:12 | URL | オラフママ | 【編集
でっかいカボチャ!!かわったカタチですね そういう種類なのかしら

ご無沙汰しちゃってた間にベンくん手術入院していたんですね
でも食欲があるならきっと早く元気になりますねi-236
4キロ∑(゚Д゚) ・・・まろすけの2/3。。。
たくさん食べている印象があるのにスリムでいいな~
なぜまろすけは食べるとすぐ身になるのかしら。。。i-182
2009/08/10(Mon) 20:58 | URL | ちゅりぷ | 【編集
ベン君良かったね。
無事帰って来て 。。

やっぱり家はいいよね。
ゆっくりして いつものベンちゃんに
戻ってね。

2009/08/10(Mon) 23:35 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238大根様
ご心配かけました。 外科的なものなので日増しに元気になって 今では盗み喰いに気をつけてます。
今まで骨を当たり前のように与えきてたもんだから ビックリでした。 
かぼちゃってワンコ大好きですよね^^犬まんまにはいつも入れてます。おやつにもカボチャチップスです♪

v-238donchiママ様
ベンちゃん 帰ってきました。
ご心配かけました~^^
食欲はいつもより凄くなってますが^^;
昨日 日記UPしようと思ったのに 更新できなくて・・・ってかブログにアクセスできなかったのぉ。FC2のお馬鹿ぁぁ

v-238DK様
30年余り犬と共に過ごしてきたけど 手術は初めての出来事で少し緊張しましたが内科的なものじゃないから 治るのも速いですね^^
キスケってね・・・ 私の座布団の円座がラピス母さんだと思ってるみたいで 寝る前は座布団をチュッチュしてるんですよぉ

v-238オラフママ様
昨日 日記をUPしようと思ったのにブログにアクセス出来なかったのでした^^;
ベンは昨日帰ってきて凄まじい勢いで水を飲み 辺りをうろうろして食べ物を物色して・・・懲りてないです。
それでも元気が一番ですよね。
りーぷちゃん 先生が大好きなんだぁ^^ ベンは先生が大嫌いの様子でした・・お世話になってるにねぇ~。

v-238ちゅりぷ様
ご心配かけました ベンは昨日病院から帰ってきましたよぉ。
かなり 腹ペコ状態なのか食べ物あさってましたが^^; 懲りないヤツです。
私的な考えですが ワンコは少しぽっちゃりのほうが元気です。ベンは太らそうと思うのだけどなかなか太れないのです。 今回退院して帰ってきたら骨の標本のようになってました・・・やっぱり普段からぽっちゃりのほうがこんな時にお肉の蓄えがあっていいと思ってるんですよ。 まろすけ君ぐらいがちょうどいいと思ってます。

v-238tama様
無事退院しました。ありがとうございます。
ベンは帰ってきたら水をがぶ飲み!
食べ物探してウロウロ。。。
ゆっくりと寝てればいいんだけどねぇ・・・
うんPがまだしっかりとしてないから
盗み食いには気つけとかないとって目光らせてます。
食欲があるので心配はないけどね^^
2009/08/11(Tue) 10:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック